ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月19日 07:11 更新

「何がそんなにおもしろい!?」息もできないほどに赤ちゃんを爆笑させたのは、まさかの○○だったw

赤ちゃんって時に想像もできない物やタイミングで、笑い出す時がありますよね(笑)。癒やしパワーあふれる赤ちゃん動画をぜひご覧ください♡

これってそんなに笑えるアイテムか……⁉

ネギを切る光景に爆笑する赤ちゃん
ネギを切る光景に爆笑する赤ちゃん
ネギを切る光景に爆笑する赤ちゃん

“爆笑”の見本とも言えるほどに、笑い倒す赤ちゃん(笑)。

ぜひ音声付きフルバージョンでご覧ください!!!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

つられてまうやろ~!!!www

まずは、寄せられたコメントを一部ご紹介します。

「この笑い声ずっと聞いてられます~♡」
「可愛すぎて仕事のストレスが全て吹き飛んだ笑」
「ネギ見るたびにこの子思い出しそう(笑)」

「あれだけのネギを切り終わる頃には、もうネギ切らなくても笑ってそう」

「脇役のネギも今日ばかりは主役かな?(笑)」
「赤さんの前でネギ切る仕事しよかな」

「ツボ浅いな~笑」
「ガン見でケラケラ笑うの可愛すぎ♡」

「何にツボったのかな? 『この匂いたまらんわー』だったりして笑」

まさかの匂い!?!(笑)。見ているだけで疲れが全て吹き飛ぶような赤ちゃんの笑い声パワーって、本当にすごいです♡

気になる撮影の裏側について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 7ヶ月の男の子です。最近怒ることも覚えて、気に食わないことがあれば怒ったり、楽しいことがあったら笑ったりしています。いろんなことに興味津々です♡

──感情表現が豊かになってきたのですね♡ この後もネギを見るとこのように爆笑するのでしょうか?

お母さん これ以降ネギを見せることがあまりありませんが、別のものを調理している姿を見せても笑うことは無いので、あの時はネギがツボだったのかな~と。
1度ツボに入ると笑ってしまうようで、コレと言って決まったものは無いです!

──あの時あのタイミングでは、ネギがとんでもなく面白かったのでしょうね(笑)。最近のお子さんの様子で印象深かったエピソードを教えてください。

お母さん ずりばいができなくて「んーー!」と怒っていたり、ママやパパの姿が見えなくなると泣いたり、抱っこしてもらえると分かると喜んだり。
最近になってより一層喜怒哀楽がはげしくなって「可愛いなぁ」「成長したなぁ」と思います♪

──ひとつひとつの喜怒哀楽が可愛くてたまりませんね♡ すてきなお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。

「ぜんちぃ」さんのTikTokでは、可愛らしい男の子の成長記録がたくさん投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「ぜんちぃ」さん
TikTok zenkunmom

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-