ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月10日 10:11 更新

【メロメロ♡】我が子が可愛すぎて“豹変”するパパ「声のトーン違いすぎて……」

可愛い赤ちゃんに話しかける時って、声が別人になっちゃうことありますよね(笑)。

男の子に離乳食を食べさせてあげるパパ……

赤ちゃんにメロメロで緩急すごいパパ
赤ちゃんにメロメロで緩急すごいパパ
赤ちゃんにメロメロで緩急すごいパパ
急に冷静……!!!
赤ちゃんにメロメロで緩急すごいパパ

メロメロすぎて緩急すごい(笑)

トーンの違いがよく分かる音声付き動画をご覧ください!!!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

可愛すぎて声変わる【あるある】

すさまじいメロメロ具合を披露してくれたお父さん(笑)。

コメント欄には……?

「こんなに可愛いんだもん、メロメロになるよ~♡」

確かに、見ているこちらもメロメロになります♡

「声のトーンが違いすぎて笑ってしまった笑」
「可愛すぎる♡パパさんも笑」
「赤ちゃんに話しかけるときだけIQ低下しててw」

本当にすごい落差ですが……
“人のこと言えない”と思った方も多いのでは!?

可愛い子には無意識に声も変わってしまうものですよね(笑)。

「赤ちゃんの視線が『ほんと、よーやるわ…』に見えるw」
「結構シビアにパパを見つめてますね~」

意外と子供の方が冷静なのかもしれません(笑)。

パパと僕の日常

お父さんと男の子の普段の様子について、お母さんにお話を伺いました。

──他にもお父さんがお子さんにメロメロだなと感じたエピソードはありますか?

お母さん パパは「今が1番かわいい! かわいいのが毎日、昨日よりも今日と更新されていく! 」という感じで、とにかく毎日メロメロです(笑)。

仕事に行っている間、会えないのが寂しいようです(笑)。

──可愛くて仕方ないのですね♡ 離乳食以外でお父さんがお子さんのお世話をされている様子を教えてください。

お母さん いつも仲良くお風呂に入ってくれています。お風呂からは、いっつも2人の楽しそうな声が聞こえてきます!

──想像するだけでも癒やされます! 最近の2人の様子について教えてください。

お母さん パパは親子ではなく友達のような関係になりたいらしく、いつも同じ目線で楽しく遊んでくれています。

その影響で、息子はダイナミックな遊びが大好きで、パパの高い高いが大好きです(笑)。

──友達のような関係、素敵ですね! 心温まるお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。

「ちんはるダイアリー」さんのTikTokでは、男の子の様々な日常が投稿されています。男の子にメロメロなお父さんの様子も見ることができるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「ちんはるダイアリー」さん
TikTok chinzoudiary

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-