ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月03日 10:11 更新

【まつ毛ながっ!】ニコニコ顔の赤ちゃんが急に真顔になる魔法の言葉とは……!?

楽しそうにママとおしゃべりしている赤ちゃん。しかしある言葉をきくとなぜか真顔になってしまい……?

赤ちゃんとママさんがおしゃべりしている動画。最初は上機嫌にニコニコしていた赤ちゃんでしたが、ある言葉を耳にすると急に真顔になってしまいます!

急に真顔になる赤ちゃん
急に真顔になる赤ちゃん

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

真顔になってもとっても可愛いですね♡

この動画には「じぃじの立場…… www」「可愛い過ぎ♡」「まつ毛羨ましすぎる」と様々なコメントが寄せられています。

投稿者さんに詳しい話を伺いました。

ーー動画では「じいじ」と言うと真顔になっているようですが、毎回真顔になりますか?

べびとっかー168さん 実際はあまり真顔にはならず、じぃじ大好きで、じぃじのお膝の上でテレビを見たりしています!

ーー他の言葉でも同じような反応になる時がありますか?

べびとっかー168さん 無いです。最近はご飯の時に「はーい、まんま食べるよ」と言うと「まんままんままんままんまぁ!」と叫びながらご飯食べる椅子に向かっていきます(笑)。

ーーこの動画には多くの反響が寄せられていますが、どのようなお気持ちですか?

べびとっかー168さん たくさんの方に見ていただきとても嬉しいです。反応が面白かったので撮影してたんですが、一番多かったコメントはやっぱり「まつ毛長い!どこのサロンですか?」でしたね!(笑)。

確かにとても長いまつ毛でとっても可愛いですね♡ お話どうもありがとうございました!

べびとっかー168さんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの普段の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

======================
投稿主 べびとっかー168さん
TikTok べびとっかー168さん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-