ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月09日 07:11 更新

【公園での一コマ】“できない”ことに必死に向き合う女の子を応援せずにはいられない!!!

子供って色んな【できない】を乗り越えて成長するんですよね♡

手強い敵は、公園の蛇口だった……。

蛇口と格闘する女の子
蛇口と格闘する女の子
蛇口と格闘する女の子
蛇口と格闘する女の子

何度押しても、手が洗えないよ~(泣)

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

すずちゃん、がんばれ!!

思わず応援したくなる動画、健気な様子に心を掴まれた人がたくさんいたようで……

「すずちゃん頑張って」
「頭で押しちゃえ(笑)」
「色々間違えて成長していくもんね!」


応援コメントがたくさん寄せられています!

「何度見ても飽きません♡」
「コントみたい!」
「バイトのあと見たら疲れとれたわ~」
「健気な行動が可愛い♡」

疲れた心をぽっと温めてくれる動画ですよね♡

「こういう蛇口好きだったなぁ…」
「昔こうゆう系でやりながらできなくて泣いてたわ」
「わかるー!こういう水道ムズいよね」

公園の蛇口ってなぜかとっても魅力的に見えましたよね~(笑)。

お姉ちゃんになったすずちゃんに日常

撮影時より成長してずいぶんお姉ちゃんになったという女の子♡
最近の様子について、お父さんにお話を伺いました。

──撮影時と現在のお子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お父さん 撮影時は1歳半、現在は4歳です。
空手や体操をする活発な女の子です。

──当時よりずっとお姉さんになられたんですね♡ 成長したな、と感じたエピソードがあれば教えてください。

お父さん 弟ができて「ママを取られた 」と泣きましたが、少しずつお姉さんになっています。
他の動画にもありますが、ママと弟が退院した当日、ずっと我慢していたものがイッキに爆発して「さみしいよー! すずは一生懸命にお仕事したんだよー! ママも遊ぼうよー! 」と大泣きし、とても素直な良い子で感動しました。
大泣き動画も、ぜひ見てください!

──たくさん我慢して頑張ったんですね♡ こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん TikTokをはじめたばかりだったので、感激しました。うれしいです!

──素敵なお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。「すずtok」さんのTikTokでは、すずちゃんと弟さんが登場し、可愛らしい日常をたくさん見ることができます。

弟さんのお世話をする“すずお姉ちゃん”も、ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「すずtok」さん
TikTok abcpapa

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-