ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月12日 07:16 更新

「赤ちゃんが風船と一緒に飛んでる!?」思わずキョロキョロしちゃう赤ちゃんが可愛い♡

「うわわー」とビックリしている様子の赤ちゃん。それもそのはず、風船に飛ばされているのです!

生後3か月の赤ちゃんが風船と一緒に飛んでいく動画。「赤ちゃんが軽すぎて飛んでる……⁉」と思いきや、実は後ろでパパさんが持ち上げているようです(笑) この動画の再生回数は20万回を超えるほどの人気となっています。

風船と一緒に飛んでいく赤ちゃん
風船と一緒に飛んでいく赤ちゃん
風船と一緒に飛んでいく赤ちゃん
風船と一緒に飛んでいく赤ちゃん

どんどん上に行くのでキョロキョロしている赤ちゃん、とっても可愛いですね♡ この動画には「どうなってるの⁉」「赤ちゃんってまだ軽いからほんとに浮いてるのかと思った!」「どんだけ軽いのって一瞬思ったw」と、まるで本当に赤ちゃんが飛んでいると感じた人のコメントが多く寄せられています。

投稿者さんに動画の詳細について聞きました。

ーー赤ちゃんの反応がとっても可愛いです♡ この時は何かお祝いの日だったんでしょうか?

Ritoさん 100日祝いのお食い初めの日でした!

ーー素敵なアイデアの動画ですね!赤ちゃんを持ち上げているのはパパさんでしょうか?

Ritoさん そうです。パパです(笑)

ーーこの動画の他にお子さんの面白いエピソードがありましたら教えてください♪

Ritoさん 最近ではいろんなことを覚えて「ばいばい」ができるようになりました! お出かけに行くといろんな人に手を振って「ばいばーい」って言ってますw。 


とても面白いアイデアの動画でしたね! Ritoさん、今回はお話ありがとうございました。

Ritoさんのアカウントでは他にも赤ちゃんの日常などが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 Ritoさん
Tiktok Ritoさん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-