ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月11日 07:16 更新

泣く子も黙る高速あごポンポン!? あごに触れるだけで反応するようになった赤ちゃん登場!

わざとママに遊ばれている赤ちゃんが可愛すぎました!

ママさんが赤ちゃんに顎ポンポンしている動画。ママにされるがままの様子ですが、どうやら赤ちゃん自身も顎ポンポンを楽しんでいるようです(笑)

この動画の再生回数は50万回を超えるほどで、Tiktokでは話題になっています。

顎ポンポンされる赤ちゃん
顎ポンポンされる赤ちゃん
顎ポンポンされる赤ちゃん
顎ポンポンされる赤ちゃん

ママにわざと遊ばれている様子でしたね(笑)。ぷにぷにのほっぺがたまりません♡ 

この動画には、赤ちゃんに癒された人達からたくさんのコメントが寄せられています。
「癒されるwww」
「んーーーがわ゙い゙い゙!!!」
「もー終わりー?って顔がええんよな笑」


気になる動画の詳細を、赤ちゃんのママである投稿者さんに伺いました!

ーー顎をポンポンされるのが好きなんでしょうか?

YuAさん 顎をポンポンしてほしそうにするくらい好きです(笑)。顎に手を添えるだけで声をだして「あー」っと言っています。

ーーグズグズしている時にすると、すぐ泣き止みますか?

YuAさん おしゃぶりやおもちゃでも泣き止みますが、これをすると大抵泣きやみます(笑)。

ーーこの動画の他に赤ちゃんの面白いエピソードがありましたら教えてください。

YuAさん ヘッドワイヤーを試してみると顎がしゃくれたり険しい顔します! Tiktokにも動画を載せているので、是非みてもらいたいです!

顎ぽんぽんされるのが大好きなんですね~! 赤ちゃんの可愛すぎる話をありがとうございました。

YuAさんのアカウントでは他にも、赤ちゃんの普段の様子やご家族とのやり取りなどが見られます。 ぜひ覗いてみてくださいね。

======================
投稿主 YuAさん
TikTok YuAさん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-