お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【カリスマFP廣瀬友二】コロナ禍を乗り越える資産運用術 ~国の制度を利用して税金を取り戻すためのマル秘テクニック~

将来の分岐点! お金でトクする賢い私に♪

「コロナウイルスの影響で、これからの生活が不安だけどお金の事は誰に相談すればいいの?」、「結婚に向けていくらお金を貯めればいいの?」、「いざという時のために貯めておくべきお金はいくら?」、「そろそろ資産運用を考えた方がいいのかな……?」、「“今”、わたしは“将来”のために、どんなお金の使い方をすればいいの?」などお金に関する悩みはありませんか?

コロナ禍で近い未来に不安を感じたり、漠然とした悩みを抱える女性には、ファイナンシャル・プランナー集団「ヒルズ」が定期的に開催している『コロナ禍を乗り越える資産運用術 ~国の制度を利用して税金を取り戻すためのマル秘テクニック~』がおすすめ! カリスマFPがわかりやすく【女性が知っておくべきお金の知識】を説明してくれます。(※希望者のみ個人面談あり)。お金の知識を身に付ければ、将来の貯蓄額の差は歴然! 30年後の貯蓄額が楽しみになりますよ。

今だからこそ、はじめる価値がある! お金がなかなか貯まらない初心者の方にも、専門家がしっかりとお金の知識を伝授します!
オンライン(ZOOM)にて参加も可能です!お気軽にご参加ください。

セミナーのお申し込みはコチラ

カリスマ講師紹介

ファイナンシャルプランナー 廣瀬友二

FPとしてトップクラスの成績を収め、世界中の保険会社から実力を認められているファイナンシャルプランナー。世界トップクラスのノウハウによるコンサルティングで多くのお客様の資産形成に関わってきた実績があり、国内外複数の金融機関より毎年数多くの表彰式に招待されている。初心者にもわかりやすい実践的なマネーセミナーを数多く行っている。

実際に参加してみた人の声

実際にセミナーを受講した方のアンケートでは、「95%の方が満足!」という結果が出たセミナーです。

●運用次第で安全で金利が高いものがあるのだと勉強になりました。今後も、節約できるところがあればムダなところは削っていきたいと思います!(30代女性)

●今までなんとなくダラダラと過ごしてきましたが、セミナーを受けて、将来どのくらいのお金が必要になるのかきちんと考え、自分に合った運用方法を考えなければと思いました。(30代女性)

●預貯金だけではリスクがあることがわかりました。知らない事が多かったけれど、セミナーを受けてとても勉強になりました。(40代女性)

マネ活セミナーでは「お金の貯め方・使い方」を学べます!

  • 今までのお金の流れとこれからのお金の流れ
  • 老後の生活資金の把握
  • キャッシュフローとライフプランニング
  • 国の制度を利用して税金を取り戻すためのテクニック
  • 投資と投機の違い
  • 講師・廣瀬さんの気学鑑定による人生相談
  • 対面セミナー参加者にステキなお土産(アイマスク)……etc

将来の自分のために、賢いお金の貯め方と使い方の「ライフプランニング術」を身に着けて、賢く資産運用をしていきましょう♪

※商品の勧誘は一切ありませんので、お気軽にご参加くださいませ。

セミナー開催日時詳細

日時 時間 会場 講師
5月9日(日) 10:00~12:00(受付9:30~) JR新宿ミライナタワー12F-E ※オンライン可 廣瀬友二
5月29日(土) 10:00~12:00(受付9:30~) JR新宿ミライナタワー12F-E ※オンライン可 廣瀬友二
6月20日(日) 10:00~12:00(受付9:30~) JR新宿ミライナタワー12F-E ※オンライン可 廣瀬友二

※オンライン(ZOOM)または対面のどちらかを選べます。
※セミナー開始から30分以上の遅刻につきましては、内容の理解が難しくなる場合がございますので、途中参加をお断りする場合がございます。その際には、次回のセミナーをご案内させていただきます。

<開催場所>

ミライナタワーマイナビルーム(東京都新宿区新宿四丁目1-6JR新宿ミライナタワー)★JR:「新宿駅」ミライナタワー改札より徒歩1分、南口改札より徒歩3分
小田急線・京王線・京王新線・都営新宿線・大江戸線:「新宿駅」徒歩5分

●定員:各回10名
※パートナー(ご主人・彼氏等の男性)もご一緒にご参加いただけます。

●参加費:1,000円
※マイナビウーマン経由でお申し込みの場合は参加費無料です。

●参加特典:アイマスク(対面セミナー参加者のみ)
マイナビウーマン経由でお申し込みの場合は参加費無料!

セミナーに参加する

 

 

無料個別相談申込者には「ヒルズロゴ入りマスク」をプレゼント

ヒルズロゴ入りマスク※イメージ画像

今では外出時には必須のマスクを無料個別相談申込者にプレゼント。ヒルズのロゴがアクセントになったマスクです。ぜひご活用ください。

セミナーのお申し込みはコチラ

【会場での新型コロナウィルス対策について】
①感染防止のため人数を制限し、お客さまには十分な間隔を空けてご着席頂いております。
②室内の空気循環の為、15分おきに換気を実施しております。
③スタッフ、お客様ともに全員に検温器での体温測定を実施しております。
④セミナー開催中はスタッフ全員マスク着用でご対応しております。
(お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。)
⑤アルコール消毒液で手の消毒をお願いしております。

★免責事項について 株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承下さい。 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。往路・帰路の交通費や保証等も負いかねます。30分を超える大幅な遅刻をされる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

提供:株式会社ヒルズ