お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【参加無料】3ヶ月で私を変える、絶対コスパ感投資学

投資に興味がある。でもいい商品の基準がわからない……

「いざ投資を始めようと思っても、そもそもいい商品の基準がわからない」
「一生独身だと、どのぐらい将来の対策をしておけばいいのか不安……」
「預金を効率よく投資に回したいのだけど、どうしたらいいのかわからない」
「欲しいものがあるとガマンしたほうがいいとわかっているんだけど、なかなかお金が貯まらない」
「色々なセミナーに行ってみたけど、iDeCoやNISA、不動産などどれを始めていいのか迷っている」

お金のことって大切な話なのに、なかなか周りの話も聞くことがなく、こうした悩みを抱えがち。

そうした悩みについて、お金のプロの話を聞いてみませんか?
「3ヶ月で私を変える 絶対コスパ感投資学」では参加費無料で、数字でわかるトレンド投資術を紹介します。

セミナー内容

  • プロが解説! 投資のコスパ(費用対効果)ランキングとその理由
  • コスパが良い投資商品の選び方
        (iDeCo、つみたてNISA、ワンルーム、投資信託など)
  • 数字でわかるプロ実戦のコスパ優秀×トレンド投資術

これまでのマネーセミナーにはなかった「投資のコスパ」という切り口で楽しく投資を学べる新感覚セミナー!

学んで、理解して、実践できるところまでを丁寧にサポートいたします。

日頃忙しい方でも、実践しやすい投資術の内容となっています。
お金のプロが身につけている「数字の感覚」を身にまとい、お金も私生活もワンランク上のあなたになりませんか?

セミナーのお申し込みはコチラ

講師紹介

ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士 大野綾子

不動産投資に関するコンサルタントとして5年間従事。様々な経験の中から、真に顧客の不安を解消するためには、幅広いお金の知識が必要不可欠と感じ、FPとして知見を深める。NISAやiDeCoの活用法や分散投資を意識した資産運用プランニングに評価が高く、ライフプランの分岐が多い女性の力になりたいと「絶対コスパ感投資学」へ参画。

参加者の声

●投資のコスパ感覚という新しい内容が面白かった。

●私でも先生のように投資の組み合わせができるような気がして良かったです。

●具体的な数字の計算や、投資のさまざまな種類と特徴がわかりやすくとても勉強になった。

●夢のような話ではなく、実生活の中で確実に実践できる内容だと思うのでとてもよかったです。

●今後のことを考えるいいきっかけとなりました。

絶対コスパ感投資学では「投資のはじめの一歩」として運用の基礎部分から解説
を行い、ジャンル別ランキング形式で投資商品を比較していきます!

お金のプロのように「数字の感覚」を身につけ、投資商品の知識を深めてワンランク上のあなたになりませんか?

セミナーに参加する!

セミナー開催日時詳細

日時 時間
1月9日(土) 11:00~13:00
1月9日(土) 15:00~17:00
1月14日(木) 19:30~21:00
1月17日(日) 11:00~13:00
1月17日(日) 15:00~17:00
1月21日(木) 19:30~21:00
1月23日(土) 11:00~13:00
1月23日(土) 15:00~17:00
1月30日(土) 11:00~13:00
1月30日(土) 15:00~17:00

●開催場所:
会場名:イディアライズコーポレーション セミナールーム
住 所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル4階

●参加費:無料

セミナー申込フォーム

※新型コロナウィルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染症予防のため、主催:株式会社イディアライズコーポレーションは以下の対策とご来場者様へのお願いを実施しております。
【弊社の対策】
・少人数制でのセミナー開催
・会場の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの当日検温
・ソーシャルディスタンスを考慮した座席間隔
・パーテーションの設置
【ご来場者様へのお願い】
セミナーご来場様は下記のご協力をお願い致します。
・マスクの着用
・入り口にて、手指の消毒
・来場当日の検温 / 及び37.5℃以上の際、日程の再調整

★免責事項について 株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承下さい。 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。往路・帰路の交通費や保証等も負いかねます。30分を超える大幅な遅刻をされる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

提供:株式会社イディアライズコーポレーション