お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【無料説明会】2021年、わたしの働き方を考える。女性の新生活におすすめの国家資格「キャリアコンサルタント」のお仕事とは?

就職、転職、結婚……様々な環境の変化が起こる春。

「いま自分は人生の分岐点に立っている気がする……」そんなことを感じている方も多いのでは?

世間ではニューノーマルな働き方が推奨され、「当たり前」と思っていた働き方が大きく変わろうとしています。

また、厚生労働省の発表では、2035年には就社する人が減り、専門的な能力を身に着けて、専門的な仕事をするのが通常になるといわれています。

「自分にとっての幸せってなんだろう?」「自分らしい働き方ってなんだろう?」そんな問いと真剣に向き合い、自ら踏み出した人が新しい未来を掴むのかもしれません。

2021年春。自分にとって大切なこと、スキルを見つけませんか?

【5月21日(金)特別オファー】フリーランスとしての生き方、働き方

【オンライン】キャリアコンサルタントの生の声が聞ける無料説明会

説明会の前に、資格について詳しく知りたい! 資料請求はこちら

イベント内容

キャリアコンサルタント/キャリアカウンセラー(CDA)資格取得支援の草分けである日本マンパワーが、これまでに築いてきたネットワークから得られた最前線の情報をまじえ、この資格に興味をお持ちのみなさまに、資格・仕事・学習についての詳細で具体的な情報をご提供いたします。

①キャリアコンサルタントとは
②CDA資格の特長・日本キャリア開発協会のサポート
③有資格者活躍の場(※有資格者の体験談もお話しいただきます)
④講座体験ワーク
⑤キャリアコンサルタント養成講座~CDA資格対応~の内容

参加費/所要時間

無料/約2時間

日程

2021年4月~6月
詳細はWebサイトを参照

会場

日本マンパワー本社(東京・神田)など
詳細はWebサイトを参照

無料説明会参加特典として、受講料1万円割引クーポン進呈中!

無料説明会の詳細をみてみる【東京・神田をご希望の方はこちら】

無料説明会の詳細をみてみる【東京以外の地域をご希望の方はこちら】

提供:日本マンパワー