お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【スイーツ&おみやげ付】もっとお金をふやしたい! 人気のマネーセミナーで基礎を学ぼう(無料)

scroll_event1706_1

待望のボーナスシーズン! あなたの使い道は……?

待ちに待ったボーナスシーズン。使い道はもう決めていますか? ここ数年、“ボーナスの使い道”で上位をキープしているのが「貯金」です。みなさんも、“パーッと使うのもいいけれど、やっぱり貯金する!”という方が多いのではないでしょうか。
このタイミングだからこそ考えたいのが、預けたお金を将来に向けて生かしていくための「マネープランニング」。これから先も幸せな人生を送るために、一日でも早くご自分のマネープランニングを始めることが大切です。

女性のためのマネーセミナー
開催回数は年間1,000回! 受講者はこれまでに5万人以上が参加♪

そこで注目なのが、女性向け通販「スクロール」が全国各地で行っている、女性を応援するためのマネーセミナー。開催回数は年間1,000回にのぼり、これまでに5万人以上が参加され、いずれも好評を博しています。このセミナーでは、マネーの基礎知識、賢い殖やし方・貯め方、保険の選び方などを、経験豊富な講師が初心者にもやさしく丁寧に解説。さらに「もっと詳しく知りたい」「自分に合ったマネープランニングを教えてほしい」という方には、マネーセミナー参加者特典として、無料の個別相談が申込めるそう。(※希望者のみ)
受講後には、将来のマネープランを具体的にイメージできるようになって、笑顔になれそうですね。

※当セミナーでは商品の勧誘は一切ありません。

スクロール 女性のためのマネーセミナー
実際にいってみてどうだった?

img2

※スイーツは会場によって異なります

img3

貯金がなかなかふえない!「運用」って難しそう……。マイナス金利? 確定拠出年金って聞いた事あるけどなに? なんていうマネー初心者でも大丈夫! 「そろそろ何かしなければ」と思いつつ、これまで何もしてこなかった方は必見です。知識と経験豊富な人気講師から、マネーの基礎知識、賢い保険選びの方法、年金問題、プロの貯め方・殖やし方、さらに老後の資金づくりまで、知っておきたいポイントが学べます。

img4

参加費は無料。会場はアクセス便利な駅チカなので気軽に参加できます。また、美味しいスイーツ&お土産付なので、リラックスしながらマネーの知識が身に着けられるのも魅力です。

【セミナーを受けた体験者の声】

p1

茂木華利枝さん(37歳)独身/会社員

「20代は買い物三昧の日々を送っていました」

実家暮らしの気楽さから、20代は買い物三昧の日々を送っていました。30代になってからお買い物は控えているつもりなのに、なかなか貯金ってできないんですよね。今回セミナーを受けたことで、まず先に貯蓄して、それから残ったお金を使うという逆転の発想があることを知りました。お金のことはプロのファイナンシャルプランナーさんに相談するのがいちばんだと感じました。うちではなかなかお金の話をする機会がないので、こうした場があるのは本当に心強いです。

p1

近藤さつきさん(42歳)未婚/会社員

「貯金も普通預金に入れっぱなしで、「運用」という発想もまったくありませんでした」

この年齢ですから、ある程度の収入も貯金もあり、今の生活に満足しています。ただ仕事が忙しいこともあって、これまできちんとお金と向き合うことってなかったんですね。今の生活のレベルは落としたくないので、貯める、増やすだけでなく、「賢く使う」というアドバイスは心に響きました。今は熟年婚をする方も珍しくないし、まだまだ長い人生をずっと楽しく過ごしたい。それにはマネープランをしっかり立てもっとお金にシビアになろうと思いました。

※当セミナーでは商品の勧誘は一切ありません。

開催日程

東京

7月23日(日)10:30-12:30
新宿/小田急ホテルサザンタワー 21F イーストルーム

JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分

JR 新宿駅「サザンテラス口」 または 「新南口」より徒歩3分

都営地下鉄大江戸線 新宿駅 「A1」出口より徒歩1分

scroll_event2

ゲスト: 小島健一

PROFILE

2003年 クレディ・スイス生命保険株式会社入社。個人保険を中心に販売実績を伸ばし、年間表彰等受賞。2013年 総合保険代理店 株式会社グッドウイン入社。お客様に適した保険をいろいろな角度から提案したい思いで、総合保険代理店に移籍。生命保険だけではなく、お金に関することを幅広く情報提供・ご提案します。

日程:7月23日(日) WEBで応募する

丸の内

7月23日(日)14:00~16:00
丸ビル&コンファレンススクエア 8F Room1

JR 東京駅 丸の内南口 徒歩1分地下鉄 丸ノ内線 東京駅 直結地下鉄

千代田線 二重橋前駅 直結

scroll_event3

ゲスト:山口昭子

PROFILE

大学卒業後、製薬会社・国内最大手証券会社・メガバンク・大手外資系保険会社に従事。今までの経験と知識をもってたくさんの方のお役に立ちたいとマネーセミナー講師としてデビュー。
セミナーやコンサルティングでは、誰にでも出来る資産形成術をお伝えし皆様の希望を現実に変えていくための、具体的ステップを紹介していきます。
トータル・ライフ・コンサルタント(生命保険協会認定FP)、証券外務員Ⅱ種

日程:7月23日(日)WEBで応募する

※ゲストは変更の可能性がございます。予めご了承ください。

充実・満足のプログラム

イマドキ!マネーの新常識

マネーのプロに聞く、今日からできる貯め方・殖やし方

自分にあった保険の選び方

ゆとりある老後の資金づくり

資産運用について

女性限定、先着30名に嬉しい特典

img2

※スイーツは会場によって異なります

1. 美味しいケーキセット

2. うれしいお土産付※以下参照

3. 後日ファイナンシャルプランナーの個別相談を無料で受けられる

女子力UPのステキなお土産付き

img6

※写真は現品。

豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」累計600万個突破!

テレビや雑誌で話題のコスメ、「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」サンプルを全員にプレゼント! 将来のマネーにもお肌にも潤いを!

申し込み方法

WEB: 以下の申し込みページに入力

TEL: 0120-155-114 (9:00~20:00 土日祝OK)

新宿

7月23日(日)10:30-12:30
新宿/小田急ホテルサザンタワー 21F イーストルーム

WEBで応募する

丸の内

7月23日(日)14:00-16:00
東京(丸の内/丸ビル&コンファレンススクエア) 8F Room1

WEBで応募する

提供:株式会社スクロール