お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

洗える・蒸れない・疲れない。「洋服の青山」のニットパンプスに注目!

#トレンドニュース

フォルサ

青山商事は4月9日、「ゼロプレッシャー」シリーズから初となるパンプスとして「ゼロプレッシャーニットパンプス」を「洋服の青山」全店および公式オンラインストアにて発売しました。

「ゼロプレッシャーニットパンプス」

衝撃吸収インソールで長時間でも疲れにくい

同シリーズでは、価格帯や着用シーンに対しプレッシャーに感じないアイテムを展開。優れたコストパフォーマンスと扱いの手軽さや高い動作性を実現したシリーズとなります。

今回発売したのは、パンプスにおける“足が蒸れる”“臭いが気になる”などといった声を受けて企画した、通気性の高いニットパンプス。

網目状のデザインが足の蒸れを軽減し、自宅の洗濯機で丸洗いが可能です。気温や湿度が高まるこれからの季節でも、気になる臭いが抑制でき、いつでも清潔に着用できます。

さらに、疲れやすさや痛みを抑えるべく、人間工学に基づいた衝撃吸収インソール(日本女子大学家政学部被服学科監修)を採用。メーカー従来品と比べて約70%の衝撃を緩和するなど、長時間履いても疲れにくい仕様を実現しました。

人間工学に基づいたインソール

スムーズな歩行をサポートする屈曲性

歩きやすさにも考慮し、ヒールをなくし、足裏の形状に沿う屈曲性にもこだわりました。

商品概要

商品名:ゼロプレッシャーニットパンプス
カラー:ブラック
サイズ:S・M・L
価格:5,390円
販売店舗:洋服の青山 全店、洋服の青山公式オンラインストア
URL:https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=80560&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=

(フォルサ)

※この記事は2024年04月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE