お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タロットカード「運命の輪」の意味は? 正位置・逆位置別に解釈を紹介

タロット占い

森野有

タロットカード「運命の輪」が表す恋愛運と相手の気持ち

片思い中だったり復縁を希望していたりすると、タロットカードの表す恋愛運が気になりますよね。恋愛運を見る時に「運命の輪」が出たら、どのような解釈を行えば良いのでしょうか。

正位置の解釈

 

まずは正位置の解釈について、パートナーがいる場合・片思い中の場合・復縁希望の場合に分けて、解釈を紹介します。

パートナーがいる場合

相手はあなたに運命を感じているようです。トントン拍子で話が進み、スピード婚にこぎつくカップルもいるかもしれません。

今が2人にとっての分岐点となりそうなので、変化をポジティブに捉えて運命の流れに乗ってみると良いでしょう。

▼関連するタロット占いはこちら
3ヶ月以内に訪れる運命の選択

片思い中の場合

相手はあなたに好感を持っており、「勢いに乗って関係を深めたい」と考えている様子。

相手と急接近できたり、告白がうまくいったりする可能性が高まっています。また、相手の方からアクションを起こしてくれる場合もあるでしょう。

今は積極的に行動すると良い結果につながりやすい時期です。

▼関連するタロット占いはこちら
今日告白したらどうなるのでしょうか?

復縁希望の場合

相手はあなたのことが気になっているようです。もしかしたら、相手からデートの誘いがあるかもしれません。それをきっかけとして、急速に距離が縮まる可能性も。チャンスを逃さずに距離を縮めれば、復縁も夢ではありません。

▼関連するタロット占いはこちら
あの人も同じ気持ちでしょうか?

逆位置の解釈

 

続いて、逆位置の解釈も見ていきましょう。

パートナーがいる場合

今はけんかやすれ違いが多くなりがちで、明るい将来を思い描きにくい時期かもしれません。相手も今はあなたとの未来に前向きになれない様子。

状況を打破するには、相手の気持ちを考えて歩み寄る姿勢が重要になりそうです。

▼関連するタロット占いはこちら
このまま、この恋を続けて大丈夫?

片思い中の場合

あなたは今、相手から「タイミングやフィーリングが合わない」と思われている模様。

アプローチを続けても、思うような良い結果につながりにくそうです。デートの予定をキャンセルされたり、相手の気持ちがいつも以上に読めなくなったりするかもしれません。

このままアプローチを続けるより、少し休んで相手がその気になるまで待った方が良さそうです。

▼関連するタロット占いはこちら
あの人は私を恋愛対象としてみてる?

復縁希望の場合

相手の中では、もうあなたとの恋は終わっているようです。今は2人の運命がなかなかかみ合わない時期なので、無理して復縁しようとしても空回りする可能性が高いでしょう。

仮に復縁がかなったとしても、またお別れすることになるかもしれません。

▼関連するタロット占いはこちら
別れた恋人があなたに残す未練度

以下のページでは、恋愛に関するさまざまなお悩みについて、無料でタロット占いをすることができます。3カ月以内に訪れる運命の選択とは? 恋の駆け引き、今は押すべき? 引くべき? さっそくチェックしてみましょう!

タロット占い【無料】|タロットで占う恋愛や仕事の未来、相手の気持ち

▶次のページでは、タロットカード「運命の輪」が表す金運について解説します。

次のページを読む

SHARE