お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7373】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー7373の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー7373のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー7373がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

ポジティブ思考が大事

恋愛で悩んだり、不安になったりして、思うように行動を起こせないこともあったかもしれません。これからは、悩みや迷いから解き放たれ、一歩踏み出したい気持ちが生まれてくるでしょう。

ポジティブな気持ちで過ごすように心がけてください。今この瞬間を楽しむこと、あなたの望む未来が訪れることを思い描くことが大切ですよ。

片思いは恋を楽しむ

エンジェルナンバー7373は、あなたが恋愛の良い波に乗れることを教えてくれています。

素直に相手のことを思い、振り向かせようと努力できるようになります。メイクやファッション、ボディケアにこだわったり、立ち居振る舞いを美しくするよう意識したりしてみてください。自分を磨き、好きな人に近づくプロセスを楽しんでいると、自然と相手からも意識してもらえるでしょう。

結婚はあなたがリードする

結婚を望むなら、あなたが積極性を発揮して、理想の未来に向かって働きかけていくことが重要です。

あなたの包容力は増しつつあります。相手を置いてきぼりにすることなく、自然なペースで一歩ずつ手を引いて歩めるコミュニケーションを心がけましょう。2人にとって心地良いリズムが掴めていきますよ。

復縁はアセンデッドマスターたちに相談を

自分の選択は本当に正しかったのか、これからどうすれば良いのか悩むことがあるかもしれません。

自分の選択に自信を持つことも大切ですが、不安が高まってしまう時には、アセンデッドマスターたちに助けを求めてみましょう。あなたにとって一番良い選択ができるよう、救いの手を差し伸べてくれるはずです。

エンジェルナンバー7373の金運の見方は?

エンジェルナンバー7373がもたらす、お金に関するメッセージを紹介します。

うれしい出来事が重なる

金運は上昇傾向です。ちょっとした臨時収入を得たり、ボーナスが増えたり、昇給したりするような思いがけないうれしい出来事がいくつも起こるでしょう。

最初は戸惑うかもしれませんが、これは頑張ってきたあなたへのご褒美として、アセンデッドマスターたちが届けてくれたものです。心から感謝を伝え、遠慮することなく受け取りましょう。

エンジェルナンバー7373の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー7373がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

目の前の仕事に誠実に取り組む

エンジェルナンバー7373は、揺るぎない信念に基づいて仕事に取り組む姿勢をこれからも続けるようにと伝えています。

あなたの努力が十分に認められる時が来たので、アセンデッドマスターたちが幸運をもたらしてくれるでしょう。

仕事の成功やうれしいチャンスを掴む機会が重なります。これからも信念を忘れず、世のため人のためとなるような仕事を心がけてくださいね。

自分の考えを形にする

アセンデッドマスターたちの力を得て、あなたの創造力が大きく広がっているタイミングです。良いと思ったことややってみたいと思ったことにチャレンジしましょう。

企画を立てたり、プレゼンしたり、一緒に取り組む仲間を集めたり、発信の機会を増やしたりすると、スキルアップにもつながりますよ。

▶次のページでは、エンジェルナンバー7373をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE