お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5454】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

古川 えのき

エンジェルナンバー5454の金運の見方は?

エンジェルナンバー5454がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

お金から自由になる

お金から自由になると聞くと、どんなイメージを持ちますか? 世捨て人になる? それともお金の不安がないくらいにお金持ちになる?

答えはどちらでもありません。エンジェルナンバー5454が伝えているのは、お金の幻影から離れて自由になる、ということです。

私たちは物質的な豊かさを求め、お金が幸せを運んできてくれるかのように思います。けれども、お金がある人はみな幸せでしょうか。お金があっても心が満たされない人もいます。

大切なのは、お金がある=幸せという価値観から離れ、お金というものを自分はどう捉えているのか見つめ直すことです。お金に対する考え方や、過度なお金がなくても幸福に生きるにはどうするかを考えてほしいのです。

十分お金があると考えてみる

お金のことを考えると不安になりますか? それはあなたが「お金がない」と思っているからです。

毎月の収入を「これだけしかない」ではなく、「私は十分にお金を持っている」と考えてみるとどうでしょうか。あなたが築いてきた生活は、全てあなたが頑張って戦って得た価値です。かけがえのない生活です。すでにあなたは多くの豊かさに囲まれています。

すでに豊かである状態から、何にお金を使うのか、お金の使い道を考えてみると、きっとあなたが大切にしたいものが見えてくるでしょう。

エンジェルナンバー5454の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー5454がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

自分の仕事を自分で創る

エンジェルナンバー5454は、創造力を活かして、仕事も自分の力でコントロールできることを示しています。

例えば、上司からの指示を待たずに自分から率先して課題を解決する、担当が浮いているタスクがあれば、自分から率先して仕事を片付けるなどです。ぜひ周りを見渡して、自分が動くことで解決できることがないか考えてみてくださいね。

仕事をお願いしてみる

エンジェルナンバー5454は、親交や多様性の意味もあります。

仕事ができる人はよく周りの人間を観察しています。そして自分にできないことでも、得意な人や解決できる人を知っています。どんなことも自分でやった方が早いと考えずに、もしこの仕事を頼むなら誰にしようかと考えてみてください。

そして周囲と関係性を築くには、自分から進んで他人のサポートをすることです。他者とのコミュニケーションを通して、今までにない新しい視点や気づきが得られるはずです。

エンジェルナンバー5454を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー5454を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

スキルアップのための計画を練る

もしあなたが将来仕事で上のステージに行く、または独立や起業を考えているとしたら、そのために何が必要か計画を立ててみてください。

特定の知識や技術が必要だと分かれば、次に何をすればいいか目標が明確になります。

ハンドメイドや料理など手を動かす

ハンドメイドや料理など、何かを作ることもおすすめです。目の前の素材や食材に集中することで、不安や悲しみから離れることができます。

そして作品や料理が出来上がったら、それを家族や友人、恋人など大切な人と共有してくださいね。あなたのオリジナリティがきっと彼らを幸せにします。

鏡に向かっていろんな表情をしてみる

笑顔だけに限りません。思い切って悲しみや怒りも大袈裟に表現してみてください。大切なのは思い切り笑って、泣いて、怒ることです。

普段自分の感情を抑えているとしたら、解放して、素直に自分を表現してみてください。

5454のメッセージは「自分の人生を楽しんで作っていく」

エンジェルナンバー5454は、自分の人生を切り拓く勇気を持つことを伝えています。

主人公は自分であると強く意識して、どんな物語にしたいか想像してみてください。あなたが心から望むことで、きっとワクワクして幸せに満ちた物語になるはずです。

そのために周りと道が外れることがあっても、これは自由のための道だと信じて前進してください。天使は前向きに進むあなたをいつでも応援しています。

(古川 えのき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月16日に公開されたものです

古川 えのき

人生で選んではいけない選択肢ばかり選び続け、どん底の人生を歩む。その後、30代で知り合った彼氏(現旦那)から教わった食事療法、心理療法、運動習慣などを実践して人生が好転する。心と体が調和し、現在スピリチュアルにも目覚める。

この著者の記事一覧 

SHARE