お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラフィナンから美容成分配合で目元に潤いを与える「美容アイマスク」発売

#ビューティーニュース

フォルサ

帝人フロンティアは10月25日、同社が開発した衣類型化粧品「ラフィナン」から展開した「美容アイマスク」(税別1,800円)を発売しました。

「美容アイマスク」(税別1,800円)

伸縮性・通気性の良さも特徴

「ラフィナン」は、健やかな肌に近い弱酸性の美容成分が配合されている衣類型の化粧品。これまでボディケアやナイトケア用、マスクタイプのアイテムを展開してきました。

今回発売した同商品は、乾燥しやすく、肌にダメージが出やすい目元部分のスキンケア需要に対応するアイマスクタイプのアイテム。配合された美容成分により、肌を健やかに保ち、肌荒れを防ぎ、潤いを与えます。

伸縮性が良く痛くなりにくい耳かけ仕様となっているほか、ソフトで通気性の良い中綿をクッション材に使用しているため、長時間の着用にも適しています。

肌側には、ファンデーションがついても目立ちにくいベージュを採用。洗う事もできます。

肌側はベージュ

11月1日からは、「ラフィナン」の公式オンラインショップ「糸の美容研究所」での販売もスタートします。

(フォルサ)

※この記事は2022年11月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE