お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シンプルなカラーがおしゃれ。キレイな文字が書けるシャープペンシル『アドバンス』に限定色が登場

フォルサ

三菱鉛筆は11月11日、シャープペンシル「アドバンス」シリーズから新たに8種類を数量限定で発売します。

「アドバンス」左から:PIアーモンド、SLブルー、AMホワイト、ASローズ(0.3mm)・CLクラウド、MIナイト、AMホワイト、ASローズ(0.5mm)

シンプルで落ち着いた色合いのデザイン

同シリーズは、「文字をキレイに書きたい」「芯先の偏減り(かたべり)や芯折れを気にせずに、集中して学習をしたい」というニーズに対応して開発したシャープペンシル。

2倍の速さで芯が回転する機構、ペン先の振動を抑制する精巧に加工したパーツ、芯折れ防止機構の搭載により、濃さも太さも変わらない文字が書けるようになっています。

今回は、日常に溶け込む落ち着いた色合いの軸が登場。トレンドのくすみカラーや暮らしを彩る華やかなカラーを採用しつつ、ワントーンのシンプルなデザインとなっています。芯径0.3mmにはPIアーモンド、SLブルー、AMホワイト、ASローズ、芯径0.5mmにはCLクラウド、MIナイト、AMホワイト、ASローズをそれぞれ展開します。

落ち着いたカラーのシックなデザインは大人にもぴったり。限定販売なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

商品概要

価格:各605円

(フォルサ)

※この記事は2022年10月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE