お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋の無印良品は「りんご尽くし」! パイやケーキ、かりんとうなど新商品発売

#トレンドニュース

フォルサ

良品計画は9月28日から、季節の素材を使ったお菓子の新商品「りんごとシナモンのパイ」など8アイテムを、全国の無印良品で季節限定で販売開始しました(ネットストアは9月29日より発売)。

季節のお菓子「りんご」シリーズ

和風のおせんべいから、焼菓子までラインナップ

無印良品では、その時期ならではの素材のおいしさや旬を感じられる商品を季節限定で販売しています。今回、秋の新商品として、りんごの美味しさが詰まった焼き菓子から、かりんとうや南部せんべいなど和風に仕上げたものなど、りんごを使用したお菓子を販売します。

甘酸っぱい角切りりんごを砂糖で煮詰め、パイ生地ではさんでしっとりと焼き上げた「りんごとシナモンのパイ」や、りんごの爽やかな甘みにシナモンの風味を加え、コクのある甘みに仕上た「りんごとシナモンのポップコーン」、アールグレイの茶葉と角切りりんごを生地に練り込み焼き上げた「りんごと紅茶のケーキ」など、りんごの味わいを生かしたラインナップとなっています。

ティータイムやお仕事の休憩に、りんごのスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「りんごとシナモンのパイ」 350円
「りんごと紅茶のケーキ」 150円
「りんごのパウンドケーキ」 490円
「りんごのクリームサンドクッキー」 120円
「りんごのロールケーキ」 390円
「りんごとシナモンのポップコーン」 120円
「りんごかりんとう」 190円
「りんごの南部せんべい」 190円
「不揃い 焼きりんごバウム」 150円

(フォルサ)

※この記事は2022年09月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE