お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】気の使えない男

#まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした

チカポン(チカコホンマ)さんの漫画『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

まともな恋愛経験0のアラサー女性が、マッチングアプリや合コンに挑戦する実録婚活エッセイ『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

クスっと笑えてどこか切ない婚活エピソードです。ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

悪い人ではないんだろうけど、なんか寒めの人ですね……。チカポンさんの努力もむなしく「面白い」の一言。もう少し気が使えたらいいのにと思ってしまうばかりです。

(漫画:『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』チカポン(チカコホンマ)著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』チカポン(チカコホンマ)著(KADOKAWA)

笑い! 笑い!! 涙!!! せつな面白い婚活コミックエッセイが誕生!!

体重100キロ超え・お笑い芸人チカポンを待っていたのはクセが強すぎる男たち。まともな恋愛経験0のチカポンがマッチングアプリや合コン、相席屋に挑んでいく。YouTubeチャンネル登録者数18万人超え、恋愛偏差値底辺の非モテぽっちゃり・チカポンがおくるリアル婚活物語。

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

SHARE