お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファンデの毛穴落ち、ヨレを防ぐ! 「ビオレ」のメイク持続シート

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年4月9日、スキンケアブランド「ビオレ」から「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」が発売されます。

マスク着用が常態化した昨今、日中のメイク崩れに対する悩みが深くなっています。「マスクをするとメイクを直してもすぐに崩れてしまう」「マスク着用時でも隠せない目もとのメイク崩れがさらに気になる」などのお悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。

そこで、ビオレはこの実態に着目し、Tゾーンの皮脂によるメイク崩れにおすすめの「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」と、目もとや口もとの乾燥によるメイク崩れにおすすめの「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」の2タイプのメイク持続シートを発売。外出先でも日中のメイク崩れを気にしたくない人をサポートします。

ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート

ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート 30枚(40mL) オープン価格

「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」はテカリやファンデの毛穴落ちを防いで、さらっとマットなメイク肌を持続。テカリが気になった時にメイクの上からじんわり押し当てれば、きれいなメイクは落とさずに「皮脂吸収ヴェール」をオン。毛穴から出てきた皮脂を取り、さらっとマットな肌が続きます。

Tゾーンの凹凸に使いやすいサイズ設計で、気になる箇所にピンポイントで使えるところも特徴です。

ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート

ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート 30枚(40mL) オープン価格

「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」はファンデの粉浮きやしわヨレを防ぎ、うるおったピタッとメイク肌を持続。メイク直しの仕上げにメイクの上からじんわり押し当てると、きれいなメイクは落とさずに「ファンデ密着ヴェール」をオン。時間が経っても乾燥でファンデが硬くなりにくく、顔の動きにしなやかにフィットするうるおいメイク肌が続きます。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月17日に公開されたものです

SHARE