お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】ひとり暮らしの寂しさ

#なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常

橋本ゆの

橋本ゆのさんの漫画『なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

出勤と退勤を繰り返し、休みの日さえ何もする気が起きない……そんな社会人の苦しい生活のリアルと、苦しさの中にある楽しみを描いた漫画『なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

家電で孤独を埋めたい

家電ならペットがダメな物件でも大丈夫だし、お掃除もしてくれるし、自分以外の気配も感じられるし、良い考え……。どんな理由でも寂しさが紛らわせられるならいいのではないでしょうか。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常』橋本ゆの著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常』橋本ゆの著(KADOKAWA)

入社2年目。オタク。出勤と退勤を繰り返し、アニメを観る体力も衰えてきた。しかし毎週必ず日曜日はやってくるのだ。人生の意味を見失いつつもなんとか生き延びています。ツイッターで大共感を呼んだオタク社会人の人生哀歌!

購入はこちら

 

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

橋本ゆの

社会人のマンガを描いています。

Twitter:@riko3_

この著者の記事一覧 

SHARE