お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.3】絶っ対なんかやってる

#セクシー田中さん

優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない……そしてついに、その素顔はまさかのセクシー○○○〇であることを発見!? いいお年頃の男女たちが織りなす「アラフォー恋物語」を切り出して連載します。

かわりばえしない仕事や同僚たちとの会話、うまくいかない婚活……なんだか刺激のない毎日にモヤモヤしている人も多いですよね。同作品では、30代、40代の大人が抱える「現実」と、それでも追ってしまう「夢」や「恋」の模様をリアルに描写。等身大の登場人物たちに共感&元気をもらえること間違いなしです!

切り出し漫画は全8回でお届け。気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

セクシー田中さん

以前とは見違えるほど経理の田中さんのボディラインが美しくなっていることが気になって仕方ない朱里。田中さんの変化の理由とは……?

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『セクシー田中さん』芦原妃名子・著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©芦原妃名子/小学館

『セクシー田中さん』芦原妃名子・著(小学館)

「砂時計」の芦原先生、アラフォー恋物語!

優秀な経理部員だけどアラフォー地味女の田中さん。婚活に励む23歳OL・朱里は最近そんな田中さんが気になって仕方ない……そしてついに、その素顔はまさかのセクシー○○○〇であることを発見! 朱里の腐れ縁男・進吾や、婚活相手のこじらせ男・笙野、チャラすぎる既婚者・三好…秘密を抱えた田中さんを巡り、5人の「いい大人」がすれ違いまくりの恋を繰り広げる、新境地ドラマです!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09870061

※この記事は2022年02月06日に公開されたものです

SHARE