お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SHIROから「ミモザ」の香りが2年ぶりに数量限定登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

日常の中にあるすてきな瞬間を切り取って生まれる、SHIROの限定フレグランスシリーズから、好評の声が多かった、春にぴったりの「ミモザ」の香りが2年ぶりに数量限定で2月24日より発売されます。

ミモザはヨーロッパでは古くから春の訪れを告げる花として知られています。可憐な丸い花たちが枝に集まって咲き、銀色がかった繊細で美しい葉がのぞくミモザをイメージした、爽やかなシトラスやグリーンとともに、華やかさと落ち着きのあるフローラルが広がる香りです。

いつも一緒にすごしたくなる「ミモザ オードパルファン」の他、部屋に花を飾ると、毎日の生活がささやかに華やぐ……そんな風景が浮かぶ「ミモザ ルームフレグランス」、そして、あたたかな春の風が吹くとやわらかく香る「ミモザ オイルインヘアセラム」がシリーズとして初めて展開されます。

「ミモザの日」として知られる3月8日は、敬意と感謝を伝えるため、ミモザの花を贈る習慣があります。自分のためにはもちろん、大切な人を思い浮かべてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・ミモザ オードパルファン 40mL 4,055円
・ミモザ ルームフレグランス 200mL 4,481円
・ミモザ オイルインヘアセラム 80mL 3,414円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月01日に公開されたものです

SHARE