お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】バックパッカーとWi-Fi

#つかれたときに読む海外旅日記

漫画家・五箇野人さんが様々な国で出会った人々との愛しき思い出を描いた漫画『つかれたときに読む海外旅日記』。Twitterで定期的にアップされ、SNSでも大人気の漫画を一冊にまとめた同書から、女性の心に刺さるエピソードを切り出して連載します。

コロナ禍の今、なかなか海外旅行に出かけることはできません。そんな今だからこそ、五箇野人さんが実際に海外で経験した心温まるエピソードの数々で、ゆる~く海外旅行の気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

切り出し漫画は全15回でお届けします。気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

つかれたときに読む海外旅日記

青年がWi-Fiを探していたのは、旅が続けられなくなるほどのピンチかと思いきや、まさかのマッチングアプリのため。男性が考えることは世界共通かも。

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『つかれたときに読む海外旅日記』五箇野人・著(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『つかれたときに読む海外旅日記』五箇野人・著(小学館)

ゆるく読める「海外旅日記漫画」書籍化!

様々な国で出会った人々との愛しき思い出を描いた「海外旅日記漫画」が書籍化! 漫画家・五箇野人(@gokayajin)が定期的にTwitterにアップするその漫画は、どの作品も多くの反響を得る人気作品となっています。それらを編集し、未公開作品を加えたものが一冊の単行本として発売。なんか疲れたな~って時にゆるく読んでクスッと笑える一冊です。

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09179340

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

SHARE