お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】同棲10年の余裕

#同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~

おりはらさちこ

おりはらさちこさんの漫画『同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~』(双葉社)を全9回でお届けします!

10年間同棲した初彼氏に、30代半ばで別れを告げられる……。アラサー女子のリアルな恋愛が詰まった、おりはらさちこさんの赤裸々コミック『同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~』(双葉社)を全9回でお届けします。

恋人と別れを経験したことがある人なら共感できるシーンもあるはず。書籍と合わせてお楽しみください。

翌日も変わらずお弁当を作って送り出すおりはらさんのやさしさにホロリ……。私なら怒りでお弁当なんて作れそうにありません。そして、もしかしたら仲直りできるかも? この後どうなるか気になります。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~』おりはらさちこ著(双葉社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~』おりはらさちこ著(双葉社)

10年間同棲した初彼氏に、30代半ばで捨てられた!? すべてが楽しかった同棲時代、突如告げられた衝撃すぎる別れ、10年ぶりの一人暮らし。恋人との別れを経験したことのある誰もが共感できる、切なさ満載の赤裸々コミックエッセイ!

©おりはらさちこ/双葉社

※この記事は2022年01月27日に公開されたものです

おりはらさちこ

長崎県生まれ。
著書に『恋するヤンキーガール』全5巻、『同棲終了日記~10年同棲した初彼に34歳でフラれました~』(双葉社)、35歳からのお酒デビュー』、『婦警さんと暗殺さん』1巻、『春川さんは今日も飢えている』1巻、『双子コンプレックス』1巻(ぶんか社)など。

この著者の記事一覧 

SHARE