お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ザ・リッツ・カールトン東京だけの特別感。2022年バレンタインの商品公開

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ザ・リッツ・カールトン東京は、バレンタインに向けて、オリジナル商品の販売や期間限定のアフタヌーンティー、バーでのバレンタイン・カクテルなどを提供します。

2022年1月15日から2月14日の間、ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリにて販売されるのが、ハート型の缶やホテルロゴボックスに入ったオリジナルチョコレートなど、2022年のオリジナル・バレンタイン商品です。

不動の人気を誇るキャラメルフレーバーの真っ赤なハート型ボンボンショコラを中心に、ミルクソルト、ローズラズベリー、アールグレイジンジャー、チェスナッツカシスの5種類の異なるフレーバーが詰め込まれています。

また、2022年2月11日~14日までは、地上200メートルからの壮大な眺めと共に、赤を基調としたロマンティックなアフタヌーンティーを開催。

バレンタイン仕様のスイーツやセイボリーを、豊富なセレクションの紅茶やコーヒーと一緒に楽しむことができます。

さらに、45階に位置するザ・ロビーラウンジ&バーでは、2022年2月7日~14日の期間、バレンタイン・カクテルが2種類、ザ・バーにて提供されます。

大切な人と過ごすのはもちろん、自分へのご褒美に、ザ・リッツ・カールトン東京ならではのこだわりや楽しみ方が詰まったバレンタインの商品やサービスを、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月31日に公開されたものです

SHARE