お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

白くてもっちり。「ココモとスモア」がぬいぐるみになって登場!

#トレンドニュース

イラストレーター“穂の湯”さんが描くキャラクター「ココモとスモア」がぬいぐるみになって登場。ヴィレヴァンオンラインにて販売開始されました。

「ココモとスモア」は、イラストレーターの穂の湯さんが描く、おだやかで健康な犬のキャラクター。

以前、CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画にて、クラウドファンディングを行ったところ、驚異の611%を達成した大人気アイテムです。

360°どこから見てもふっくらとしたかわいらしいフォルムの2匹の手には磁石が入っており、ピタッとくっついて握手をする仕様になっています。

また、しっかりと綿が詰まっているため、お座りもお手の物。触り心地にもこだわっており、触って撫でて幸せを感じることができるアイテムです。

もっちりとしてかわいい、ココモとスモアに癒やされてくださいね。

商品概要

ココモとスモア ぬいぐるみ:10,340円

https://vvstore.jp/i/vv_000000000264835/?utm_source=press

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月24日に公開されたものです

SHARE