お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

泊まると美容家電がもらえる!? 「美ジネスホテル」に潜入

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

美しくなれるホテルプランが蒲田のホテルにあると聞いて、マイナビウーマン編集部が潜入取材を行いました!

泊まるだけで、さまざまな美容アイテムや美容家電が体験できるのだとか。一体どのようなプランなのでしょうか?

「美ジネスホテルプラン」とは?

チサン ホテル 蒲田で、2021年12月20日~2022年1月5日の期間限定で発売される「美ジネスホテルプラン」。

こちらは通常の宿泊のみのプランとは異なり、ホテル内で「BOTANIST」のヘアケアアイテムや「SALONIA」のヘアアイロンや美顔器など、さまざまな美容アイテムが宿泊中に自由に体験できるプランとなっています。

到着早々お試しブースとなっているホテル1階のフロント前スペースの一角へ直行すると、化粧台の前にアイテムがずらり。ここにあるものは、好きなだけ試すことができます。

まず、手に取ったのは今大注目のSALONIA「スムースモイスチャーデバイス&セラム」。美容家電はお高いからと手が出せなかったこともあり、無料で試すことができるとなると試さずにはいられません……!

美顔器の上部にセラムを乗せ、3分間肌の上をすべらせるだけと使用方法は簡単。これさえあれば、その他のスキンケアは不要なのだそう。

実際使ってみると、細かい振動と38度の温熱によって、まるでエステを受けているような感覚でとても気持ち良い! しかも、使用後の肌はみずみずしくてもっちり。

この他にも、BOTANISTのスタイリングアイテムに、HUMIOのベースメイクアイテムにと、余すことなく体験することができました。

また、これらのアイテムは、ホテルのお部屋に持ち帰って試すこともできるので、人目を気にすることなくじっくり試したいという方でも心置きなく体験可能です。

試したアイテムがお土産に!?

さらに「美ジネスホテルプラン」では、今回体験したアイテムの中から、1セット持ち帰りが可能です。

先着順ではありますが、上記A~Jの中から1つを宿泊者全員にプレゼント! 1万円以上するアイテムまでもらえるなんて、おどろきですよね。今まで欲しいけど後回しにしていたアイテムや気になるアイテムがあるなら、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

まだまだ遠出しにくい今だからこそ、年末年始は「近所旅行」で自分磨きなんていかがでしょうか?

チサン ホテル 蒲田「美ジネスホテルプラン」

https://www.solarehotels.com/hotel/reservation_plan_rooms.php?hid=SO430001&pid=A6NNY

(鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月23日に公開されたものです

SHARE