お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.10】イヤミに負けない白川さん

#メンタル強め美女白川さん

女性を苦しめるプチストレスを華麗にかわすメンタル強め美女・白川さんの活躍を描いた獅子さんの漫画『メンタル強め美女白川さん』。読み応えたっぷりの話題作から、働く女性に特に届けたいエピソードを切り出して連載します!

「媚びを売って、上司にひいきされるのはずるい」「“私かわいいでしょ”ってタイプ、無理だわ」。白川さんの周りから聞こえてくるのは、悪口ばかり……。

そんな、ひがみや妬み、マウントなどのストレスをはねのけ、清々しく可憐に対処していく白川さんの勇姿を描いた獅子さんの漫画『メンタル強め美女白川さん』を、全16回でお届けします! 気になる方は書籍からもチェックしてみてくださいね!

イヤミに負けない白川さん

かわいいだけじゃなく、仕事もきっちりこなす白川さん。職場で嫌味を言ってくる人に対しては、仕事でプライドを見せつけるのが最も効果的ですね!

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『メンタル強め美女白川さん』獅子・著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『メンタル強め美女白川さん』獅子・著(KADOKAWA)

私の辞書に「ひがみ」の文字はない。女子の自己肯定感が世界を救う!

メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦う全ての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック!

「あざとくてもかわくいたい!」がモットーのOL・白川さんは、そんな社会のストレスを自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていく“メンタル強め美女”。

「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルが、凝り固まった女子たちの暗い心を変えていく……!?

詳細はこちら

※この記事は2021年12月22日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#メンタル強め美女白川さん」をもっと見る

MORE

SHARE