お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「影響力が劇的に高まる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は20211220日〜1226日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

時代を塗り替える激しいパワーが降り注ぐ1週間の幕開け! 冬至を境に、この世界の在り方が劇的にアップデートされていくようになるわよ!!

12月22日に迎える冬至はエネルギーが陰から陽へと切り替わる大切な節目♪ 1年で最も夜が長い冬至は、いにしえの時代から極めて「神聖な日」とされていた……なぜなら、そこから希望の象徴である「太陽の光」が少しずつよみがえってくるからなのよね! 闇を光に変えるマジカルパワー……そんな冬至の霊力にあやかることで、あなた自身も「輝きに満ちた未来」に向かう運命のシナリオに飛び乗ることができるわよ☆

とりあえず冬至の周辺でおこなっていただきたい定番の開運アクションは「柚子」を浮かべたお風呂に入ること♪ 柚子は「陽の波動」が凝縮されたマジカルアイテム。バスタイムに裸のおつき合いをすることで、復活の太陽のエネルギーといい感じにシンクロできるわよ♡ ちなみに「獅子柚子」っていうウルトラビッグサイズのものもあって、そちらの方が霊力は高め。チャンスがあればこのタイミングでGetしてみるのもおすすめよ♪

占星術的にいう冬至とは、太陽がやぎ座に入るタイミングのこと。ちょうど今は金星&水星&冥王星もやぎ座に滞在中で、エネルギー的にはかなりやぎ座スペシャルになっているわ☆ やぎ座は「社会」や「権威」や「国家」を表す星座。4つの天体がやぎ座に集うことで、社会の在り方が根本から塗り替えられていく……それがこの冬のリアリティよ!

今回の冬至以降、スペクタクルな変化が世界のあちこちで起こってくると思うけれど、とりあえず今は、未来への不安に怯えたりせずに「宇宙をまるごと信頼して身を委ねていく感覚」で過ごしていくのが吉☆ あなたの内側に恐れがなければ、復活の太陽の輝きを、あなた自身がまとえるようになるはずよ! あらゆる変化を前向きにとらえる感性を持ち続けてちょうだいね♪ 宇宙が私たちに求めているのは恐れではなく「愛の波動で生きること」なのよね♡

おひつじ座へのメッセージ

冬至のエネルギーをかなり強めに受けるのがおひつじ座のあなた! エネルギーが陰から陽へと切り替わると同時に、あなたの内側に眠っていた能力が凄まじいスピードで開花するようになると思うわよ!!

良くも悪くも、ここからあなたの影響力は劇的に高まっていく☆ この運氣をプラスに生かすには、品格のある振る舞いを心がけること&誰に対しても寛容な心で向き合っていくことよ

パワフルになれる時期だからこそ、剥き出しの自分を表現するのではなく、大人としてのエレガンスをしっかりとまとっていく必要があるのよね♪

おひつじ座のマジカルアイテム

赤いキャンドル

赤いキャンドルを眺めているとあなたの心に愛の炎が灯るはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年12月20日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE