お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

え、嘘ついてたの!? ツンデレ社長とアシスタントのラブコメ特別公開

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

嘘が大嫌いなツンデレ社長と嘘ばかりつく新人アシスタントの2人が惹かれ合うハートフル・ロマンティック・ラブコメディ『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』が12月3日よりリリースされることを記念し、YouTubeにて第1話が特別公開されました。

本作は、嘘が心底嫌いなジーヨウが経営する設計事務所のアシスタントに、嘘が得意なイーレンが採用されたことから始まります。

『寵妃の秘密』シリーズで大ブレイクを果たし、『運命100%の恋』では等身大のヒロインを演じて大活躍しているリャン・ジェイが、嘘つきだけど憎めない新人アシスタント、シュー・イーレン役を好演します。

また、彼女が働く設計事務所のイケメン社長ファン・ジーヨウを『宮廷の茗薇<めいび>~時をかける恋』で皇子を演じたシン・ユンライが熱演。嘘嫌いで正直過ぎるピュアな一面と、イーレンの前だけで見せる甘い姿を演じ分けます。

特別公開された第1話では、思いがけないアクシデントによってジーヨウに出会ったイーレンが、彼のアシスタントとして働くまでの最悪なきっかけが描かれます。

嘘をつくことで人生のピンチを切り抜けてきたヒロインと、嘘が許せない正直すぎる上司。 嘘をきっかけにして始まった真逆の2人の恋は、お互いに少しずつ理解を深め、胸キュンシーンたっぷりで愛を育んでいきます。

12月3日には、DVDの発売&レンタルの他、U-NEXTにて配信も同時スタート。詳細は公式サイトの他、YouTubeで予告編動画を配信中です。ぜひチェックしてみてください!

作品概要

『シンデレラが嘘 をついたらダメですか?』

【レンタル開始&セル発売日】
Vol.1~5:2021年12月3日
Vol.6~10:2022年1月7日
Vol.11~16:2022年2月2日
※U-NEXTにて各DVDリリース日より独占配信開始

公式サイト:https://kandera.jp/sp/usodame/
トレーラー:https://youtu.be/H5t3qCeZLUE

©Shenzhen Tencentomputer Systems Company Limited

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月02日に公開されたものです

SHARE