お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスマスまであと少し。シュトーレンで聖夜までのカウントダウンを

#トレンドニュース

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」「ルカフェ ラブティック ドゥ ジョエル・ロブション 虎ノ門ヒルズ店」では、11月1日より、クリスマスシーズンに愛され続けている人気のお菓子「ロブションのシュトーレン」と「シュトーレン ショコラ」を期間限定で販売します。

「ロブションのシュトーレン」は、洋酒にじっくりと漬け込んだドライフルーツとナッツをたっぷり練りこみ、コクのある深い味わいです。

「シュトーレンショコラ」は、ソーテルヌワイン(デザートワイン)に漬けたレーズンやビターチョコレートを、アールグレイ、カルダモンで香り付けした生地に練り込み、香り高く仕上げました。

オリジナル製法で作られたジョエル・ロブションのシュトーレンは、香り立つバターや素材の食感を楽しめる逸品です。

また、どちらの味も楽しみたい人のために、2種のフレーバーをセットにした贅沢な「デュオ シュトーレン」も販売。

公式オンラインショップでも販売しているので、店頭に足を運べない遠方の方も購入できるのがうれしいですよね。

今年の聖夜を彩るお菓子として、時間とともに風味を増すジョエル・ロブションのシュトーレンを少しずつ切り分けながら、クリスマスまでのカウントダウンをしてみてはいかがでしょうか。

概要

・ロブションのシュトーレン(小):2,500円

・ロブションのシュトーレン(大) 化粧箱入り:4,230円

・シュトーレンショコラ:2,600円

・デュオ シュトーレン:5,430円

オンラインショップ:https://www.robuchon-online.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月30日に公開されたものです

SHARE