お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かに座は「運氣のアップダウンが激しくなる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は20211011日〜1017日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がてんびん座の後半を移動するこの1週間は、1年の中で最もスタイリッシュで洗練されたエネルギーが降り注ぐ時。みんなの中の美意識が高まって、どことなくオシャレなムードに包まれていくはずよ♪

「もっと魅力的な自分になってみよう」……そんな想いが込み上げてきたら、タイムリーな運氣とイケイケにシンクロしているサイン☆ てんびん座の太陽が「すてきなオトナ」になることを応援してくれるから、自分の経験値を上げるようなチャレンジを積極的に行っていくとイイ感じよ♡ 

週の初めの11日には、みずがめ座で逆行していた土星が順行を開始! 土星は主要な10天体の中で最も「オトナ」なエネルギーだから「社会的な自分を確立する」っていうのが共通のテーマになってくるわ!

そして、みずがめ座は未来意識を象徴するサイン。それはすなわち、新しい時代の中で自分がどういう役割を担っていきたいのか、どういう形で社会に貢献していきたいのかを、土星さんがあなたに問うようになるってコトなのよね☆ 

土星はかつて「試練の星」とも呼ばれていたけれど、実際のところは「社会の中で自分の才能を発揮していくこと」をパワフルに応援してくれる、極めてありがたい星♡ 実力をつけて確実に成功をつかむことをサポートしてくれるから、順行に切り替わるこのタイミングではちょっぴり真面目に「自分の未来のこと」を考えてみるのがおすすめよ。

「この人生で本当に成し遂げたいことは何か?」「後悔しないためにチャレンジしておきたいものはないか?」そう自分に問いかけることで、土星のエネルギーを前向きに使う流れに飛び乗れると思うわ♪

とりあえずまあ、てんびん座の太陽&みずがめ座の土星が「魅力的な大人になるためのエネルギー」をバンバン送りこんでくれるってコト知ってちょうだい

未来を輝いて生きるパワフルな大人になるか、それとも輝きを失ったパワーレスな大人になるか……。それはあなたの「今の生きざま」によって決まってくるのよね!

かに座へのメッセージ

ドタバタな運氣の1週間が幕開け! ステキなことが起こったと思ったら、その直後でハードなシチュエーションを引き寄せたり、だけどその次にはプチラッキーが待っていたり……。何かとアップダウンの激しい時期になりそうよ! 

とはいえ、魂的にはそれらがいい刺激となって、不思議とイキイキとしてくるのではないかしら♡ 

ちなみに注意点は敵を作りやすいタイミングであるっていうこと! 余計ないざこざを回避するには、誰かを批判したりせずに、八方美人に振る舞う知恵も大切よ♡

かに座のマジカルフラワー

ランタナ

ランタナが新しい自分を生きる勇氣を与えてくれるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年10月11日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE