お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【37】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー37を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー37が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)いつも笑顔を忘れないこと

エンジェルナンバー37は、あなたをより良い方向へ導いてくれる数字です。

導いてもらうには、いつも笑顔で楽しげにしていることが大切。なぜなら、笑顔は敵を作らないからです。

笑顔を絶やさない人の周りには、自然と良い人が集まってきます。みんな、あなたの味方です。

良い人たちにいつも囲まれていれば、自然と良い方向へ進めるようになるはずです。

(2)観葉植物を育てる

エンジェルナンバー37は、あなたが進むべき道を教えてくれる数字です。

そのためには、アセンデッドマスターの存在を信じて祈ることが大切。この祈りのパワーになるのが、観葉植物です。

観葉植物には、邪気を吸い取るパワーがあります。その上で、あなたに良いエネルギーを放出してくれるのです。

あなたがよりパワフルで、そしてアセンデッドマスターを信じる純粋さを保っていられるように、観葉植物を大事に育てていきましょう。

次ページ:37だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE