お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【14】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

14がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー14によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー14を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと共に願いをかなえる

エンジェルナンバー14は、ツインレイとあなたは、力を合わせて願いをかなえようとすることになると告げています。

ツインレイとは、運命の相手のこと。そんな2人ですから、思った以上に強いパワーを発揮することができて、願いがかなう可能性は高いでしょう。

(2)恋愛に対してポジティブになれる

エンジェルナンバー14は、「恋愛は絶対うまくいく!」とあなたが思えるように導いてくれます。

ポジティブな思考はあなた自身の魅力を輝かせます。すると、好きな人からの愛情を自然と得られるようになるかもしれないのです。

金運の見方

エンジェルナンバー14の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)自己投資で収入運がUP

エンジェルナンバー14は、自分への投資を勧めています。

例えば、オンラインスクールを受講したり、たくさんの本を読んだりすれば、自分に自信が持てるようになります。

自信があれば、ポジティブにお金と関わることができ、収入UPへとつながっていくかもしれません。

(2)夢のための資金作りができそう

エンジェルナンバー14は、あなたが無駄遣いを控えて貯蓄に励めるよう導いてくれます。

貯蓄が増えれば、いざという時の備えになるので安心できます。また、いずれ何かやりたいことが出てきた際の資金にもなるでしょう。

夢をかなえるための軍資金があれば、チャンスが来たら迷わずすぐにチャレンジすることができるはずです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー14の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)今の仕事に喜びを感じられるようになる

エンジェルナンバー14は、ポジティブ思考にしてくれる数字。もしあなたが今の仕事がつまらないと思っているなら、その意識をチェンジしてくれるでしょう。

与えられた仕事をただこなすだけではなく、「もっとこうしたほうがいい!」と何か提案をして、仕事に積極的に関わっていけるようになります。すると、仕事の充実度が増していくのです。

(2)仕事への夢を思い描けるようになる

エンジェルナンバー14は、あなたが毎日明るい気持ちで仕事ができるよう導いてくれます。そして、働くことが楽しいと思わせてもくれるでしょう。

日々の仕事が楽しければ、未来に夢を持てるようになるはずです。将来はこんな仕事がしたい! と具体的に思い描けるようになるでしょう。心に夢があれば、あなたにとって仕事が生き甲斐の一つとなるはずです。

次ページ:エンジェルナンバー14を見たら実践したいこと

SHARE