お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【20】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

20がもたらす恋愛運・金運・仕事運

 

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー20によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー20を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイ探しを諦めてはいけない

エンジェルナンバー20は、ツインレイと出会うことを諦めないでほしいと伝えています。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたは、恋愛が思うようにいかず、ツインレイなんてこの世にいないのではと不安になっているのではないでしょうか。しかし20は、もうじきあなたはツインレイと出会えると言っています。もう少しだけ、待ってみてください。

(2)恋愛が動き始める

エンジェルナンバー20は、もう少しであなたの恋が動き始めると暗示しています。

すてきなパートナーと共に幸せをつかみたいというあなたの願いが、天に届きました。20は、愛情の高まりを示すナンバー。好きな人との関係が進展したり、新たな出会いに恵まれたりすることが大いに期待できるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー20の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金に関する夢がかなう

エンジェルナンバー20を見たら、あなたのお金に関する夢がかなう予兆。収入が急に上がったり、宝くじが当たったりするかもしれません。

お金は誰もが欲しいと思うもの。お金が欲しいという気持ちに正直になれば、天がどうやったらお金をつかめるかを導いてくれます。

(2)お金を大切に使えるようになる

無駄遣いはいけませんが、あまりケチケチしていても、人生がつまらなくなるとエンジェルナンバー20は伝えています。

大切な人との食事代、お世話になった人へのお礼のプレゼントなどには、惜しみなくお金を使うようにしましょう。そうすれば、心豊かに過ごすことができ、あなたの人生はグレードUPするのです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー20の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)全ての仕事がうまくいく

あなたが今手掛けている全ての仕事がうまくいくでしょう。エンジェルナンバー20は、あなたの仕事での夢をかなえてくれるナンバーです。

このまま努力をし続ければ、あなたは順調に仕事を成功させ続けられます。

(2)理想の職場が見つかる兆し

もしあなたが転職を望んでいるなら、良い条件の職場が見つかるかもしれません。エンジェルナンバー20は、夢や理想が形になると伝えています。

あなたが本気で転職を望めば、良い結果へとつながります。そして、新天地で頑張る意欲が湧いてきて、改めて仕事にやりがいを感じるようになるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー20を見たら実践したいこと

SHARE