お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1199】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1199がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバーを見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと出会う

エンジェルナンバー1199は、あなたが人のために何かをすれば、その過程でツインレイと出会えることを示しています。崇高な魂同士が引き合わされるのです。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

(2)復縁について考え直すべき時

エンジェルナンバー1199を見るのは、あなたが復縁をしたとして、それで本当に幸せになれるのか今一度考えるべきだというメッセージです。

絶対この人とでなければ幸せになれないと確信が持てるなら、復縁に向けて行動をするべきでしょう。他の人を見つけた方がいいのかもという思いが少しでもよぎるなら、復縁は諦めるべきです。

金運の見方

エンジェルナンバー1199の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)徳を積むとお金が得られる

エンジェルナンバー1199が示す金運は、今まであなたが誰かに貢献し徳を積んだ結果が返ってくることを示しています。

例えば、人のためにお金を使ったり、人によく贈り物をしたりしてきたなら、それが何倍にもなってあなたに返ってくるでしょう。そうしたことを特にしてこなかったとしたら、何も起こらないかもしれません。

しかし、今からでも遅くないのです。人のために尽くすよう心がけましょう。そうすれば、あなたは豊かさを手にできるはずです。

(2)お金を大切にするとお金に恵まれる

エンジェルナンバー1199は、たとえ1円でも無駄にしない心がけが、あなたに福を呼ぶと伝えています。少しでも安くていい物を買うために、何件かお店をまわってみたり、小銭を貯金箱に入れてみたりしましょう。

塵も積もれば山となります。天使たちは、お金を大事にするあなたにリッチな暮らしをプレゼントしてくれるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1199の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)もっと社会貢献できる仕事がしたくなる

エンジェルナンバー1199は、今のあなたに合っているのは、人を癒やしたり、人を導いたりすることができる仕事だと伝えています。

もし、そうした仕事に就いているなら、その仕事は天職。今後も情熱を注いでやってください。全く違う仕事に就いているとしたら、休日にできることを探しましょう。

あなたの魂は活性化し、楽しく充実した日々を送れます。

(2)人の仕事を手伝ってあげると幸運に

エンジェルナンバー1199は、仕事が終わらず困っている人がいたら、「手伝いましょうか?」と一声かけることを勧めています。

人を助けてあげれば、いつかあなたが困った時に誰かが助けてくれます。そんな風に、日々徳を積んでいくことが、あなたの人生を輝かせるのです。

次ページ:エンジェルナンバー1199を見たら実践したいこと

SHARE