お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

King & Prince新曲が映画『かぐや様は告らせたい』主題歌に決定!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

King & Princeの新曲「恋降る月夜に君想ふ」が、メンバーの平野紫耀さんが主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』(8月20日公開)の主題歌となることが決定し、主題歌を使用した最新の本編映像があわせて公開されました。

今回の楽曲は、前作『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の主題歌「koi-wazurai」の作家陣が再集結して制作しており、平野さんは「前作に引き続き、King & Prince で主題歌を担当させていただけることになり、とても嬉しいです!今作の主題歌『恋降る月夜に君想ふ』は『ファイナル』に相応しくさらにパワーアップした楽曲にしたいとメンバー間でも沢山話し合って楽曲を選びました」とコメント。

映画の平野隆プロデューサーも「映画の中では『恋降る月夜に君想ふ』という楽曲タイトルを想起させるシーンもあります。そして映画のラストでは、ワクワクするような歌と映像のコラボがあります。是非大きなスクリーンで、このイベントを体感頂ければと思います」と呼びかけました。

8月20日(金)の映画公開に向け、まずは主題歌を使用した最新の本編映像をチェックしてみてください!

主題歌情報

恋降る月夜に君想ふ

映像URL:https://www.youtube.com/watch?v=znwiHNqVgOo/

2021映画『かぐや様は告らせたいファイナル』製作委員会 ⓒ赤坂アカ/集英社

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月02日に公開されたものです

SHARE