お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「濃厚で充実した毎日になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年5月31日〜6月6日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

未来に向けた開運波動がドドドっと流れてくる貴重な1週間の幕開け。

金星がかに座に移動することで、うお座にいる木星と調和の角度(120度)をとるようになるわよ。伝統的な占星術では金星が小吉星で木星が大吉星。ふたつのラッキースターが協力し合って新たな幸運を生み出すような配置になるのよね☆

この運氣をキャッチするには、感受性を研ぎ澄ませながら毎日を過ごすことがポイント。金星が移る「かに座」と木星が滞在する「うお座」はどちらも「水」のエレメントで、そのエネルギーは感性豊かなところに流れていくからよ♪

占星術において「水」とは感情のパワーそのもの。ちょっとしたことに感動できる人や情緒豊かな人にとっては、宇宙や波動とDEEPにシンクロできるタイミングになっているのよね♡

金星は62日にかに座に入って、64日に木星とぴったりと120度を形成していく。

とりあえずこの間の3日間は「私は感受性が研ぎ澄まされています」「私は世界の美しさに触れていきます」「私の心は愛のアンテナです」……そんなアファメーションを何度か行なうのがおすすめよ♪

ふたつの星が私たちを応援してくれているってコトを知って、ありふれた日常の中にさりげなく隠れている幸運の種を見つけてみてちょうだいネ♡

いて座へのメッセージ

6月2日以降、宇宙は新たなチャレンジへとあなたを導くもよう。

やるべきことがたくさん出てきて、あたふたしちゃうこともあるかもしれないけれど、結果的に濃厚で充実した日々を過ごせるようになるのではないかしら。

これから起こることは全て、魂の成長にダイレクトに結びつくってことを知っておいてちょうだいね。

何か困ったことがあれば、木星または金星に祈りを届けることで必ず解決のヒントが与えられるはず。

宇宙から降り注ぐ偉大な愛のパワーが今のあなたを守り導いているってことを知ってエネルギッシュに過ごしてみてちょうだいね♡

いて座のマジカルアロマ

ミント

ミントの香りがあなたの運氣を整えてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年05月31日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE