お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンランク上のセクシーを。生まれ変わったカップ付きタンクトップ

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ランジェリーブランドのRAVIJOUR (ラヴィジュール)は、2021年5月31日(月)21:00より、インスタグラムを中心に話題を集める加藤順子さんとのコラボアイテムの受注販売を開始します。

RAVIJOURは「セクシーに生きる Just be yourself」をコンセプトに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランド。

今回、モデルやクリエイティブディレクターとしても活躍する加藤順子さんとの大人気コラボ商品「カップ付きタンクトップ」がリニューアルし発売されることになりました。

窮屈になった体と心を開く「ヒラキタンク」として生まれ変わったこのアイテム。生地から内蔵カップまで、ランジェリーブランドのノウハウを生かしたこだわりでさらにバージョンアップしています。

生地は、伸縮性に優れた綿95%の日本製生地を使用。カップ内側には肌に優しいテンセルを使用しているため着心地も抜群です。

また、新たに開発された薄めのカップを使用しているため、上品でヘルシーなシルエットに。背中開きでは難しいとされているホールド感を実現しています。

これからの季節に重宝しそうなアイテム。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:9,438円
カラー:全5色
卯の花色(ホワイト)/墨色(ブラック)/霞色(ベージュ)/留紺(ネイビー)/鰐梨(ペールグリーン)
サイズ:STANDARD FIT/GLAMOUR FIT
詳細:https://bit.ly/3fgKpdr

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月27日に公開されたものです

SHARE