お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しい髪が魅力。宮脇咲良、愛用のヘアケアブランドのミューズに就任

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

ハイトーンカラーヘアケア⽤シリーズ「ブロンドアブソリュ」から、2021年6月9日にブリーチを繰り返してダメージを重ねた髪を美しい髪に導く新ライン「シカエクストリーム」が登場します。また、新シリーズのジャパンミューズには宮脇咲良さんが就任しました。

「ブロンドアブソリュ」は、ハイトーンカラーヘアやブリーチヘアの悩みにアプローチするカラーケアシリーズ。そんな「ブロンドアブソリュ」に新登場するのは、ブリーチを繰り返して傷んでしまった髪を、潤い溢れる健康的な髪に導く「シカエクストリーム」ラインです。

きめ細かい濃密な泡で優しく洗い上げるシャンプーと、たっぷりの保湿成分によって弾力のある健康的な髪に導くヘアトリートメントマスク、ドライヤーなどのスタイリング時の熱や乾燥などから髪を守るヒートプロテクトヘアオイルの3つが同時発売の予定。

新ラインのジャパンミューズには、頻繁に見せるハイトーンヘアが印象的な宮脇咲良さんが就任しました。宮脇さんは「以前から、ケラスターゼをプライベートで愛⽤してきたので、ミューズに就任できたことを光栄に思います」とコメント。

さらに、「ブリーチヘアはパサつきやダメージが気になるのですが、『シカエクストリーム』は髪が潤ってサラサラになります。個⼈的には、シャンプーがお気に⼊りで、髪が芯から潤う気がします。コラボレーションを皆さんに⾒ていただけるのがとても楽しみです!」と今後の期待を語っていました。

ハイトーンカラーの悩みに寄り添いパワーアップした「シカエクストリーム」ライン。ヘアダメージが気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・バン シカエクストリーム

発売日:2021年6月9日(水)
内容量:250ml
価格:4,070円

・マスク シカエクストリーム


発売日:2021年6月9日(水)
内容量:200ml
価格:6,380円

・ユイル シカエクストリーム

発売日:2021年6月9日(水)
内容量:100ml
価格:4,180円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月25日に公開されたものです

SHARE