お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「刺激的でドラマチックな毎日になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年5月24日〜5月30日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

魂の内側にグイグイと食い込んでくるような凄まじいエネルギーが降り注ぐ1週間。26日の夜に起こる皆既月食が、私たちのライフスタイルに強烈なインパクトを与えるわよ!

月食のエネルギーは私たちの潜在意識の奥に隠れているものを表に浮上させる。気付くことのなかった自分の才能を発見できる人もいれば、抑圧していた感情が込み上げて LOSE CONTLOLEな状態になっちゃう方も出てくるのではないかしら。

パンドラの匣がいきなり開くように……私たちの奥に眠っていたものが、良くも悪くも飛び出るタイミングになるから、それなりに覚悟しておくと良いかもね♪

今回、“月食を伴う満月”が起こるのはいて座のサイン。遠くに飛ぶ矢のごとく、理想の未来に向かっていくパワーに溢れている……。

それがいて座の月だから、この日の夜はぜひウルトラポジティブなアファメーションを行ってみて♪

強烈な月食のエネルギーは、何もしないとただただ翻弄されちゃうけれど、その潜在力を理解して能動的に活用していけば、人生を大胆に動かすパワフルなエンジンになる。

「私は最高の自分で今この瞬間を生きています」「私は宇宙の神秘に導かれてウットリするような繁栄を享受しています」……そんな感じにアファメーションをしてみるのがおすすめよ♡

ちなみに30日にはふたご座の水星が逆行を開始。交通機関の乱れや通信機器の不具合などが起こる可能性もあるから、些細なことに腹を立てたりせずに、心に余裕を持って行動していくのが吉よ。

逆行の水星は、社会をてんやわんやにさせるけれど、個人レベルでは予想外の幸運を運んでくれることもある。想定外の状況の中にさりげなく新たなチャンスが転がり込んでくるってコトを知ってちょうだいネ☆

おうし座へのメッセージ

今週はアップダウンが激しくなりそうな運氣。最高にすてきなことが起こったと思ったら、いきなりショッキングな出来事に巻き込まれて、だけどその直後には救いの手が差し伸べられて……って感じに色々とドラマティックになりそうよ。

刺激的で退屈しない1週間の中で、目の前に映る世界の姿がよりビビッドに感じられるのではないかしら♪

注意点としては「ちょっとしたうそ」が後々に大きな問題に発展する傾向もあること。

良かれと思ってついた些細なうそが悲劇をつくりだすこともあるから、とりあえず今週は「うそをつかずに素直に生きていく」をモットーにしていくのが理想的よ♡

おうし座のマジカルスイーツ

フルーツゼリー

フルーツゼリーがあなたのパワーを満たしてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年05月24日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE