お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】掃除機を購入する際の選ぶ基準は? 「あなたが変えたほうがいい性格」

紅たき(占い師・コラムニスト)

D:「最新のハイテクなもの」を選んだあなたは……

「楽観的過ぎる性格」

最新のハイテク掃除機を選ぶあなた。最新のものなら大丈夫と、深く考えないでパッと飛びつくタイプです。あなたはとても楽観的な人。物事を何でもいいほうに受け取る傾向があるでしょう。巧みな言葉を使う人には、騙されやすいところが弱点です。物事にはプラス面とマイナス面があります。その両方を考えられる慎重な性格に変えていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

※この記事は2021年05月10日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE