お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「心ときめく男性に出会う」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は202131日〜37日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

癒しのパワーに満ち溢れる1週間の幕開け! 太陽がうお座の中盤を移動していくことで、みんなの魂を優しく包み込むようなエネルギーが届くわよ♡

心のモヤモヤを浄化したり、過去のトラウマを解決したりするっていうのがうお座シーズンのテーマ。希望と共に新たな春を迎えられるよう、うお座の太陽が私たちの魂にヒーリングパワーを届けてくださるのよね♪

人によっては、長年抱えていた心の問題が解決に向かったり、抑圧していた感情を吐き出すきっかけが与えられたりして、かなり濃厚な1週間になるかもね。

癒やしたいテーマがたくさんある方は「うお座の太陽よ、私の魂を最高最善に癒やしたまえ」って時々呼びかけてみるのが良いと思うわ。

特に早朝の太陽は、浄化の霊力が強め。東から昇ってくる太陽のエネルギーを魂でキャッチしてみてちょうだいネ♡

そして3月4日には火星がふたご座へ移動するわよ!

知識・学び・コミュニケーションを象徴するふたご座に火星が滞在することで、情報収集へのモチベーションが高まったり、オンライン上での交流が盛り上がったりする。

ふたご座の火星は、みずがめ座にいる木星や土星と、調和的な角度をとっていくから、新時代の成功につながるチャンスもここから広がっていきそうよ♪

ふたご座の火星を生かすコツは、人生のゴールや目標をイメージして、そこにリンクするような情報や知識を、自分から積極的につかみにいくこと

あなたが能動的に動きだすことで、あなたの夢の実現に必要なものとのご縁を、宇宙がとりなしてくださると思うわ♡

いて座へのメッセージ

火星がふたご座に移ることによって、人間関係にちょっとしたドラマが起こりそうな予感。

人によっては心ときめく超絶タイプな男性との出会いがあったり、あるいは逆に全くタイプではない男性に執拗に追いかけられたりなんてことも起こりうるかも。

火星は男性を象徴するサイン。それがいて座と対局のふたご座に位置するってことは、あなたの男運が急激に変化するタイミングを迎えるってことなのよね。

この運氣を生かせるかどうかはあなた次第。人間関係のドラマとスマートに向き合う感性が今のあなたに求められているわよ♡

いて座のマジカルカラー

ブラウン

ブラウンレザーのスマホケースが最善な人間関係の調整を行ってくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE