お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

錦戸亮「#強くていいんだ」メイベリン新ビジュアル公開

#ビューティーニュース

ガラクティ

「メイベリン ニューヨーク」は、大人気アイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」の錦戸亮を起用した新ビジュアル及びキャンペーンムービー第2弾を公開。また、1117日からサイン入り製品のプレゼントキャンペーンを開始しました。

メイベリン ニューヨークは、メイクの力で女性を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランド。2020年7月、常に新しいことにチャレンジし、自分らしさを楽しむ錦戸亮さんをジャパン ブランドサポーターに迎え、「生き方もメイクも『#強くていいんだ』」というメッセージを発信。

1弾が好評だったことを受け、第2弾の「ハイパーシャープ ライナー R」ムービーでも、引き続き錦戸亮と阿部朱梨が出演しています。

商品特長

(1)0.01mm超極細筆×絶妙なコシで、描きやすい

秘密は、「先端の細さ」と「根元の太さ」の両立。超極細なのに根元が太いので、安定したラインが自由自在に描けます。

絶妙なコシで手元のブレを吸収し、細部まで精密コントロールできるので、目のキワや目尻も狙った通りのラインを引くことが可能。

(2)にじみブロックで、ラインをキープ

にじみの原因である水、汗、涙、皮脂、摩擦に強いウォータープルーフ。メイクオフするまで、キマッたラインをキープすることができます。

(3)豊富なカラーバリエーション

その日の気分やファッション、マスクのカラーに合わせて選べる8色展開。

商品概要

「メイベリン ハイパーシャープ ライナー R」

カラー:全9
価格:1,200円(税別)
BK-6のみ、11/21(土)発売限定色

(ガラクティ)

※この記事は2020年11月18日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE