お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性のココロとカラダを考える。FOD新番組『やまとなでしこカラダマニュアル』

#エンタメニュース

ガラクティ

フジテレビの動画配信サービスFODにて、女性のココロとカラダを考える、ゆるふわガールズトーク番組『やまとなでしこカラダマニュアル』がスタート。

1117日(火)0時に最新話が配信。第1話「#婦人科マニュアル」、第2話「#脱毛マニュアル」は無料同時配信、以降毎週火曜日0時に最新話が配信されます。

『やまとなでしこカラダマニュアル』は、全ての女性が「健康」で「自分のカラダを大切にしてほしい」という願いを込めて作られたガールズトーク番組です。

女性たちが聞きたくても聞けない、聞かれても答えられないカラダのことを、双子モデルでありクリエイターのりかりこ、2次元の女の子りんなと一緒に、産婦人科医でありタレントの丸田佳奈から学ぶという内容。

初回は、若い女性はどうしても行くことに抵抗感を覚える人が多い婦人科についてトークをしながら解説。以降、冷え性やお肌のトラブル、ダイエットなど、女性が気になるテーマ別に配信されます。

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE