お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マスクでも色落ちしにくい。花王「オーブ タイムレスカラーリップ」新発売

#ビューティーニュース

ガラクティ

花王「オーブ(AUBE)」から、マスクをしても色が落ちにくい「オーブ タイムレスカラーリップ」が登場。202011月7日(土)から発売となります。

マスクを着用する機会が多くなった昨今、マスクを取った時に口紅の色が残っていることも大切。そこで、マスクをしても色落ちしづらく(※)、付けた瞬間の発色が続く「オーブ タイムレスカラーリップ」が新発売。

唇への密着度をアップして、色落ちを防ぐカラーフィックスオイルが配合されており、ティントのような色持ちを実現。また、色が変わりにくく、付けたときの発色が続くタイムレスカラー処方も採用。一塗りで高発色をかなえます。

鮮やかで深みがあり、一瞬で顔色を明るくさせる発色も魅力。カラーバリエーションは全6色(うち数量限定1色)展開で、選ぶのも楽しくなりそう。

※マスクへの色移りがないわけではありません

商品概要

「オーブ タイムレスカラーリップ」

価格:3,200円(税別)
発売日:2020117日(土)
カラーバリエーション:全6色

(ガラクティ)

※この記事は2020年10月30日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE