お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天気に左右されにくい髪へ。パンテーン「お天気トリートメント」シリーズ新登場  

#ビューティーニュース

ガラクティ

P&Gのヘアケアブランド「パンテーン」から、天気の状況に左右されにくい髪へと導く「お天気トリートメントシリーズ」2種類が登場。2020111日(日)より全国で発売されます。

外出時の日差しや強い風、雨の日の湿気、乾燥した日の静電気など、髪は1日を通して目まぐるしく変わる天気の変化にさらされています。朝巻いた髪が続かない、前髪がすぐに崩れてしまう、といった誰もが感じたことのある髪の悩みは、実はこうした天気の変化が大きな要因に。

このような天気による髪の悩みに応えるべく、パンテーンから髪表面のキューティクルを整える2種類の「お天気トリートメント シリーズ」が登場しました。

パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク

ポイント1

極小サイズのオイル「ぷるぷるカプセル」がキューティクルの内部まで浸透。うるおいが逃げたり、余分な湿気が失われたり入り込んだりするのを防ぐので、髪を内側から柔らかくしなやかにすることができます。

ポイント2

ポンプを押した瞬間に「ぷるぷるカプセル」が弾けてミルクと一体化。トリートメント成分が凝縮された極小のオイルがキューティクル内部に浸透するので、内側からうるおいを与えつつ、べたつかない軽い仕上がりに。

パンテーン ウェザー プルーフ トリートメント

ポイント1

髪内部のダメージをピンポイントに補修。パンテーン独自のトリートメント成分が髪の芯まで浸透し、うるおいのある艶髪を手に入れることができます。

ポイント2

洗い流すトリートメントは、水を伝って髪の隅々まで包み込むことができます。さらに、ジェル・ヴェール美容乳液が髪表面を覆うため、髪内部のうるおいを逃さず、湿気もブロック。

商品概要

「パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク」(洗い流さないトリートメント)
容量:90g
香り:すずらんとカシスをブレンドした、ふんわり甘い香り

「パンテーン ウェザー プルーフ トリートメント」(洗い流すトリートメント)
容量:160g
香り:柚子とジャスミンをブレンドした、爽やかな香り

発売日:2020年11月1日(日)
発売地域:全国
価格:全てオープン価格

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE