お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「噛むブレスケア」と「ミルキー」がコラボ! まろやかな甘さで“優しい清涼感”に

マイナビウーマン編集部

小林製薬は、不二家の「ミルキー」とコラボレーションした口中清涼食品を発売します。

「噛むブレスケア」と「ミルキー」がコラボレーションをした「噛むブレスケア ミルキー風味」が、1120日から数量限定で発売されます。

「噛むブレスケア」は、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品。今回は、「強い清涼感は苦手なので、甘い味で息をリフレッシュさせたい」という生活者の声からコラボが実現しました。

ニオイの気になる食事の後に、噛むとお腹まで清涼成分が届き、息をリフレッシュ。ミルキーのまろやかな甘みにスッキリ感をほんのり加えた、優しい味わいが特徴です。

「噛むブレスケア ミルキー風味」の特徴

・ミルキーの甘みのある味わいを再現

 「ミルキー」の練乳感を再現しています。

・清涼成分がお腹まで届き、息をリフレッシュ

同商品は、2層の清涼グミでお口をスッキリさせ、お口から息をリフレッシュ。噛んだ瞬間、スーッと感がお口に広がりグミの中の清涼成分(メントール・パセリオイル)がお腹まで届きます。

「噛むブレスケア ミルキー風味」
発売日:20191120
希望小売価格:360円(税抜) 25
販売場所:全国の薬局・薬店、ホームセンター、コンビニエンスストアなどで数量限定で販売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2019年11月08日に公開されたものです

SHARE