お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

毎日の洗顔でリフトアップ!?  表情筋を鍛える洗顔器「クレンズリフト」誕生

フォルサ

洗顔しながら表情筋を鍛えることができる美容器「クレンズリフト」が発売されます。

洗顔しながら表情筋を鍛えることができる美容器「クレンズリフト」が発売されます。公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて7月1日から、家電量販店(一部除く)でも順次発売予定。Amazon.co.jpでは先行予約受付中です。

クレンズリフト・EP-18(税込16,200円)

この商品は、導電性シリコーンブラシを採用することで、1台でEMS・イオン導出・イオン導入・音波振動によるケアができちゃうもの。

EMSで表情筋を刺激しリフトアップしながら、イオン導出で肌の汚れを吸着。イオン導入で美容液成分を角質層まで浸透させ、音波振動によってお手入れをサポートします。

2つのモードが搭載されており、クレンズリフトモードではEMS×イオン導出×音波振動によって、毎分約1万回の音波帯域での物理的な振動と、イオンの力で汚れを吸着。EMSで表情筋を鍛え、1回約1分で洗顔しながらのリフトケアが可能です。

もうひとつのモード、モイストリフトモードではEMS×イオン導入×音波振動によって、毎分約1万回の音波振動によるタッピングとイオンの力で美容液成分を角質層まで浸透させ、さらにEMSで筋肉を鍛えることで、毛穴の目立ちを抑えます。

コードレス&充電式で、いつでも気軽にケアできる

EMSのレベルは3段階。IPX7等級の防水性能があるので、浴室でも使えます。約2時間の充電で約3.5時間の使用が可能。

週2〜3回の使用で美容ケアをサポート。洗顔と一緒に顔の筋肉まで鍛えるなんて、忙しい毎日にはちょっと魅力的かも。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]