お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あん、セクシー! 女性が「キスしたい」唇を持つ男性芸能人・6選

ファナティック

思わずキスしたくなるような「ぷるぷるのリップ」は女性の憧れですが、これには唇の形も大きく影響しますよね。そこで働く女性に「キスしたいと思う、唇を持つ芸能人」は誰だと思うかを調査してみました。こんな芸能人たちの唇がうらやましい!?

セクシーで抱擁感がある! 斎藤工さん

・「斎藤工。ちょっと分厚い唇がセクシーだと思う」(27歳/自動車関連/事務系専門職)

・「斎藤工さん。抱擁感のあるくちびるだと思う」(26歳/医療・福祉/専門職)

思わず吸い寄せられてしまう、分厚くてセクシーな唇を持つのが斎藤工さん。またセクシーさと同時に優しく包み込んでもらえそうな、抱擁感もあるそう。

大人のセクシーさに引き寄せられる、西島秀俊さん

・「西島秀俊。イケメンで、かっこよく、演技も上手だから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「西島秀俊。外見も含めてすべてに魅力を感じる」(31歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

大人のセクシーさが感じられる西島秀俊さんの唇も、女性がつい引き寄せられる唇なのだとか。西島秀俊さんの持つ「大人の品」が、セクシーさを感じる秘密?

女性も思わず嫉妬する唇!?  松本潤さん

・「嵐の松本潤さん。唇の横のホクロがセクシーで好きです」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「松本潤。ぷっくりしていてセクシーだから」(31歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

ぷっくりしていてつやがあり、女性が思わず嫉妬しそうなほど美しい唇を持つのが松本潤さん。唇のすぐそばにあるホクロがまたセクシーでうらやましい!?

薄めの唇が逆にセクシーなディーン・フジオカさん

・「厚めではなく、薄めの唇がセクシーなのでディーン・フジオカ」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ディーン・フジオカ。とにかく顔が好きだし年上の魅力がある」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

セクシーな唇というと「ぽってり系」を思い描きがちですが、ディーン・フジオカさんのような薄めの唇もセクシーに見えますよね。リップラインがきれいなせい?

薄くてきれいな唇! 佐藤健さん

・「佐藤健。薄くてキレイな唇がセクシーだと思う」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「佐藤健。流し目の中でキスされたらたまらなそう」(25歳/医療・福祉/専門職)

男性版のアヒル口のような、リップラインがかわいくてキュンとするのが佐藤健さんかもしれませんね。唇が薄くても十分セクシーな口元は作れます。

血色がよくて美しい唇の岡田将生さん

・「岡田将生。唇に血色が良くて、見た目も美しいから」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「岡田将生。とにかくかっこいいから」(25歳/商社・卸/営業職)

血色が良くて、ナチュラルなのに美しく見えるのが岡田将生さんの唇。素の唇がキレイなんて、女性から見てこんなにうらやましい唇はないですよね。

「思わずキスしたくなるような唇」を持つ芸能人たちを見ると、うらやましくてため息がもれてしまいますよね。キスしたくなる唇をメイクで作る時は、ぜひこんな男性芸能人たちの唇も参考にしてみてはいかが?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件。25歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2016年11月03日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE